• ベストアンサー

あなたならどっち選びます?

悩んでいます・・・ 5月21日レッズ(ホーム)対Fマリノス(アウェイ)戦の チケット(S席)がまだ残っていたので購入しようと思ったのですが・・・ 「ホーム側だとかなり後ろの方」と「アウェイ側だと結構前の方(センターより)」がありました。 なかなか観戦にいけないので折角なら近くで見たい!! でもレッズファンなのにアウェイ側にいるのはルール違反? サッカーファンの方 意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

レッズのホームゲームであれば、Aビジター以外は全てレッズを応援する席であると考えてもらっても大丈夫です。指定席もほぼ全てレッズファン&サポーターで埋まりますから。 なので、ピッチに近いほうが良いならアウェー側で良いでしょう。

pink-skeleton
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心してチケット購入できます。

その他の回答 (2)

回答No.2

黙ってスポーツ観戦するタイプなので はたから、見ればどちらのファンか分かりません。 だから なるべく近くで見たいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 わたしも黙って観戦する方なので 近くのチケットを購入しようと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

自分の位置によります 熱血レッズサポ 当たり前ですがホ-ム後ろであろうが Sであろうが どっちでもな~い なら、マリ側でしょうか Sなら後ろの方でも角度があるから見やすいのでは? 埼玉スタジアム? でも、考えているうちに売り切れという事も・・ 私ならホ-ムですね。

質問者

お礼

そうなんですよね~ 早く決めないと・・・ チケットがなくなっちゃうぅ~