• 締切済み

味スタのアウェイのゴール裏

味スタのアウェイ側応援にいきます。 味スタ初、サッカー観戦もあまり慣れておらず質問します。 ゴール裏のアウェイ指定席、アウェイGII指定席は熱心なサポーターの方が多い席ですか? 座って観戦したいと思っています。 指定席ではホーム側ちかくの席になってしまうかもしれないのでできればアウェイ自由席でと思うのですが、ゴール裏はどんな感じなのでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは チームによっても違いますが 基本的にはゴール裏は立って応援する人がほとんどです それから左右と上に向かって 座っている人もちらほらと成りますが 渇入れられることも多いので(立って応援しましょう~とか応援練習しますよ~みたいな) 心の準備はしていったほうがいいですよ