• ベストアンサー

自動車ローン滞納。

題の通り二ヶ月間滞納になってます。督促状が来て後日、車を引き上げると言われました。。もし本当に引き上げられてしまった場合残りのローンの支払いはどうなるのでしょうか?ローンなので所有権はローン会社にあります。後、自損でぶつけた所があるのですがそこの修理代も請求されてしまうのでしょうか?

noname#22362
noname#22362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ArukuMail
回答No.1

車を売ってそれにかえます で売っても残る場合 請求されます

その他の回答 (2)

• hirottch
回答No.3

●皆さんがおっしゃるように、その車は、まだ、販売店のものです。 残金を支払わなければ、車を引き上げられても、文句はいえません。 また、当然、修理代や、引き上げ時の手数料なども上乗せして請求されます。 この場合、すごく、高い請求になることを、覚悟しなければいけないと思います。

• kei_sap
回答No.2

ぶつけた所等は、車の査定金額が下がります。 ローン残-査定額=あなたの負債 です。 このような場合、引き上げ等の手数料や延滞損害金が上乗せされると思いますのでなかなか厳しいですよ。