• ベストアンサー

トヨタ整備専門学校について…

トヨタ整備専門学校に入りたいと思うのですが、あそこの受験科目等一切わかりません。入るのが難しいとも訊きました! 倍率などもわかりません。サイトも見てみたけど一般公表していないとの事です。今とても悩んでいます。倍率はどのくらいなのでしょうか? 詳しく教えてくださいっ!

• crode
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>サイトも見てみたけど一般公表していないとの事です。 公表していませんか? サイトでも資料請求できますよ。 入るのが難しいと言っても専門学校ですから・・・ 卒業したら100%トヨタのディーラーか工場に就職できるようですね。 http://www.toyota-jaec.ac.jp/top.html 倍率や試験科目はわかりませんが、資料を取り寄せてみてはいかがですか? ヤフークーポンもありました。 http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=vs70572746&.src=coupon&.done=