解決済み

求人情報誌・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2085860
  • 閲覧数143
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (60/457)

求人情報誌などに載っている、とても良い条件(給与など)が書いてあるしかも「未経験者歓迎!」などと謳っている会社って怪しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (15/58)

そうですね。
確かに怪しいというか、実際には違う仕事内容だったり、
かなりハードな仕事だったりとかで、
違う事が多いですね。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (132/636)

大抵未経験者歓迎と唄ってても実際は、多数応募があれば経験者>未経験者ですしね。
本筋から外れている気がしますけど。。すいません