• ベストアンサー

胸の上の方の筋肉の鍛え方

こんにちは。 自宅での筋トレの事で相談なのですが 大胸筋の上部を鍛えるにはどういう方法がいいのでしょうか? 中央と下部は効いてる感があるんですが上部はいまいち・・・ ちなみにやってるのは腕立てとディップスです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumochin
回答No.1

プルオーバーがお勧めです。

参考URL:
http://kinntorenikki.fc2web.com/buibetutraining.htm