• ベストアンサー

ノートPCを持ち運ぶケース

shintokの回答

• shintok
回答No.6

私はNCC(=Notebook Computer Case)というブランドの スポンジの入ったデイパックを使っています。 通常のデイパックだと, 中身よりもデイパックの方が 縫い目が裂けたりして先にだめになるのですが, これは10年以上使っても, 破れることなく丈夫です。 とはいえ汚れが目立つようになったので, 新しいのを 探しているのですが, なかなか見つかりません。 いざとなったらカメラショップでカメラマン用の デイパックを購入するするつもりです。多分これが 質問者さんの環境でもベストではないでしょうか。