• ベストアンサー

曲を探しています

以前、東京ドームで 蝶野VSジョニーローラ戦で入場の際に蝶野が使った ロック調の君が代を探しています 誰か知っている人が居たらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natuka11
  • ベストアンサー率56% (36/64)
回答No.1

「君が代クラブミックス」です。 アマゾン(参照URL)で購入できますよ^^ ちなみにこういうサイトも見つけたので貼っておきますね http://www.tomozo.com/NJPW/RingSide/CD/CD.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K0H6/250-7209176-9482625
capx1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました 確かにこの曲です

関連するQ&A

  • 高橋由伸の2007入場曲

    東京ドームでの試合の際、高橋由伸が入場するときに 流れている曲を教えてください

  • 現在のプロレスを楽しむには?

    女性ながらプロレスファン街道を孤独に走っております(笑)。三沢光晴が一番、広田さくらが2番目に好きです。 昔からのプロレスファンの方に質問したいのですが、いま現在、どこの団体にどんな見どころがありますか? 例えば新日はいちおう一番メジャーではあるものの、ちょっとつまんないように感じるのであんまり見てないんですが、もしかしたら見どころを知っていないからかなー・・・と思いまして。。。 プロレスは特に「心構え」みたいなものがあるとすごく面白く見れることとかってあるじゃないですか。 というのも、私まだ3年くらいなんです。 全部の団体をひととおり見てみて、GAEAとNOAH(武道館でやった小橋vs三沢をみて感動)を好きになりました。 でも男友達に「蝶野が好き」という人が何人かいたので、おととしだったかな、新日のドームに行きました。 小橋vs蝶野、あと高山vs永田etc・・を観戦しました。 素人感覚で表現すると、「圧倒的に強い小橋が、あえて蝶野に恥をかかせないように、なおかつ新日本ファンを喜ばせつつ、丁寧に勝ってあげた」みたいに感じました。蝶野は足が悪かったとはいえ、「団体のトップ同士でこんなに差があるのか」と思ってしまいました。 でもコレだけで団体を判断してはいけないのか?と思い昔のドームの試合で武藤の試合をみて「おおー!」と思い、・・・ということは同じく三銃士だった蝶野は、今回だけ調子悪かったのかなーなんて思ったりもしました。 というわけで、私よく分かってないんです。 勝手につまんないと思って損してるのならイヤだし、 何より、今は昔より盛り下がっていると言われるプロレスを私なりにもっと楽しみたいと思っているので、新日本だけでなくほかの団体も含めて「見どころ」なんかをおすすめいただけないでしょうか。 皆様の独断と偏見でかまわないので教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 東京ドームで行われたプロレスの名勝負

    タイトルどおりです。 メインかどうかは、問いませんので、東京ドームで行われた試合で、この試合はよかったというものを教えてください。 個人的には、やっぱり武藤 対 高田です。 ドラゴンスクリューからの四の字に、ぞくぞくしました。 あとは、中牧 対 蝶野。 中牧に何もさせなかった蝶野に、メジャーの意地を見ました。

  • この曲を教えてください

    いろいろ山本KID選手(K-1)の入場曲を教えてもらってきましたが、どれもKID選手の入場曲じゃなくてあきらめてたんですけど、格闘技の掲示板を見てたらElephant ManのCity Lock←これが入場曲言ってた人がいました。本当かどうかはわかりませんが、Elephant ManのCity Lockという曲は存在しますか?もしあったら試曲できるサイトか何か教えてほしいです。一回聞けばこれが山本KID選手の入場曲かどうかはっきりします。City Lockがたぶん曲名だと思います。

  • プロレスのテーマ曲を演奏したバンド

    かなり昔に蔵前国技館でアントニオ猪木VSスタンハンセンの試合を見たときに、それぞれの入場テーマを日本のロックバンドが演奏していました。ハンセンのときは「外道」というバンドだとあとでわかりましたが、猪木の方が思い出せません。周りにおぼえている人が全然いないんですが、ご存知の方はいませんか?

  • 巨人戦in東京ドーム 3月4日vs西武 招待券

    3月4日の東京ドームの招待券を クラブG-poの特典?みたいなので貰いました。 (vs西武のオープン戦です。) あれって特定の入場口から入るんですよね。 行こうと思ってるんですけど、 3月4日、日曜日の14時からなんで、混みますかね?? かなり早い時間から並ばないと入れないのでしょうか。 そんなの当日行ってみないと分からないとは思うのですが・・・。 去年行った、とか 何か分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • プロレスラーの給料って??

    新日本、全日本、みちのくなど色々なプロレス団体がありますが、 一体給料はどれほど貰ってるの? 東京ドームで開催してるぐらいだから、武藤や蝶野など一流選手は やっぱり億単位に近いくらいの給料なのでしょうか? 教えて下さい!!

  • 火曜曲

    本日放送の火曜曲ですがSMAPの東京ドームにAKBのたかみなと優子ちゃんが潜入するとの事で以前から東京ドームで火曜曲の収録をしたと聞いて今日を凄く楽しみにしてました…それがこんな感じで…TBSに何回電話しても繋がりませんし…どなたかTBSに問い合わせした方とかいましたら東京ドームの続きは放送されるのか、いつ放送されるのか教えて下さい。よろしくお願いします

  • 蝶野正洋のテーマソング

    プロレスラー蝶野正洋の今の入場テーマソングではなくて 以前の清純派?の頃のテーマソングは何というタイトルなのでしょうか 聞きたいのでがCDなど売ってますでしょうか。

  • SMAP(9/28)東京ドームのグッツ販売

    9/28の東京ドームコンサートに行きます。 実は職場がドームのすぐ近くにあり、グッツだけでも昼休みに買いにいければいいなと考えています。 1)いったん入場後、出てから再入場は可能でしょうか? 2)グッツは何時から発売しているのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。

専門家に質問してみよう