• ベストアンサー

曲を探しています

以前、東京ドームで 蝶野VSジョニーローラ戦で入場の際に蝶野が使った ロック調の君が代を探しています 誰か知っている人が居たらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuka11
回答No.1

「君が代クラブミックス」です。 アマゾン(参照URL)で購入できますよ^^ ちなみにこういうサイトも見つけたので貼っておきますね http://www.tomozo.com/NJPW/RingSide/CD/CD.html

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005K0H6/250-7209176-9482625
capx1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました 確かにこの曲です