• 締切済み

表示の仕方?について

エクセルで書類の基本フォームを作成しました。 でも一箇所だけ一人一人違うものを表示する必要があります。 表示する内容は別のエクセルで管理しています。 それを使って、基本フォームにうまく連動することは可能でしょうか?ちなみに表示したい内容は文字です。(ワードで書類を作成し、エクセルの差込にすれば良かったのですが・・・) 伝わりますでしょうか? 分かる方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

これはエクセルの印刷の問題ですか。例えば請求書フォームをエクセル1シートに作って、別シートの請求先、請求金額などの参照行を変化させて、複数の請求書を印刷したいといったように。 (1)本来エクセルVBAでやるべきもの (2)関数なら1箇所入力してINDIRECT関数で参照を変化させるなどで、対処できるかもしれない。 質問をもう少し模擬例でも上げて、具体的に。