• ベストアンサー

outlook today

outlookを使っています。開始の画面をoutlooktodayに設定しているのですが、表示される日付とかタイトルとか起動時に必ず文字化けしています。再度outlooktodayのアイコンをクリックすると直るのですが、解決方法は、あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Internet Explorer を開き、 [ 表示 ]→[ エンコード ] より [ 自動選択 ] のチェックを外す。 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/9/21.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J050/9/21.asp
naotosumi
質問者

お礼

OKになりました。ありがとうございました。