• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OUTLOOK2007が起動しません。

OUTLOOK2007が起動しません。 お世話になります。win vistでoutlook2007をダブルクリックしても 起動しません。 画面右下のアイコンにoutlook2007×マークが表示されます。 対応方法を教えて下さい。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5926)

同様質問があります 未解決ですが、参考になるかと http://oshiete1.goo.ne.jp/qa6208626.html 再起動で解決した例 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa6279685.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • Yupa3
  • ベストアンサー率37% (190/513)

たまにOutlookがへんな落ち方をしている場合に変なプロセスが残った状態になり 再度起動仕様とアイコンをクリックしても起動できない状態になることがあります。 PCを再起動してもダメなのでしょうか? 再起動すれば、そういったプロセスも一度終了されるので元の状態になると思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10045)

ウイルスバスターにびっくりマークが出ていますね。 アップデートやウイルススキャンをして見て下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!