• 締切済み

Microsoft Outlookのカレンダーについて

Outlookで予定を入れると、予定のある日はカレンダーの日付が太文字になりますよね。 ところが、たまにこの太文字が一切表示されない場合があります。5日に1回くらいでしょうか。 でも、一旦終了して、Outlookを再度起動すると、太文字が復活します。 なんか気持ち悪いのですが、原因は何でしょうか? 直りますでしょうか?

• g_g
  • お礼率95% (1731/1819)

みんなの回答

noname#14719
noname#14719
回答No.1

回答者にはほど遠い、PCもOutlookも使い始めたばかりの者で、すみません..。 私のカレンダーは31日分表示させています。予定は、アップデートを忘れないようにしているので、毎日入っています。 で、毎日太字になっているのかよくわかりませんが、私の場合、起動時にはその日(本日)がグレーの帯で強調されています。(日付の部分だけが) そして何か他の操作(定期的な予定を開いたり)をすると、グレーの帯が消えます。 再び本日の欄をクリックするとまたグレーの帯で強調されます。 何か少しでも解決のヒントになりますか?

g_g
質問者

補足

誰も回答ない中、ご回答ありがとうございます。 私はカレンダーは3ヶ月表示しています。 グレーの帯はありますね。ビューに表示している日付がグレーの帯になります。2日選択すればその2日間にグレーの帯が付きます。 それとは別に予定のある日付が太文字になるはずです。空き時間にするとなりませんけど。 これがたまに表示されないことがあるのです。なぜでしょうね。