• ベストアンサー

OutlookからExcelへのエクスポートで。

アウトルックからエクセルに「予定表」をエクスポートした時に、『開始日』『終了日』が文字で表示されます。具体的に言うと【'2000/06/02】のようになり、【'】があるため文字と認識してしまいます。 これを通常の「日付」として認識させたいのですが、できますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

インポートした文字列を =DATEVALUE(セル) とすると、日付が取り出せます。

pc-cad
質問者

お礼

いろいろ調べたけど見つけられなかったんです。 さっそく使ってみます。 ありがとうございました。 すごく助かりました。感謝。