• ベストアンサー

Outlook起動時の画面切り替え

こんにちは。 Outlook(Expressではない)を使用しています。 起動時にはOutlookTodayが表示されるようにして いますが、これを「予定表の1週間表示」が表示 されるようにしたいのですが、これは可能でしょうか? OutlookTodayでは1日のみのスケジュールだけ しか表示されません。「予定表」のタイトルを クリックすれば指定したとおり1週間分出るのですが・・・ もし答えをご存知のかたがいらっしゃいましたら どうか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

Outlookはバージョンによって設定方法が違うようなので、Outlook 2000の場合ですが、 Outlookの[ツール]⇒[オプション]⇒[その他]タブの[詳細オプション]をクリックし、 全般設定 起動時のフォルダ  [Outlook Today]▼ の▼をクリックし、『予定表』を選択⇒[OK]をクリックします。(他のバージョンでも似たような所に設定画面があると思います。)

ToshiJP
質問者

お礼

こんばんわ。 ザックリと一発回答ありがとうございます! バージョンを書き忘れていて恥ずかしい限りですが 2000だったので、教えられたとおりにやってみた所 見事にいけました!本当にありがとうございます! これで明日からすっきりです!