• 締切済み

お勧めの電子辞書を教えて下さい

漢字の読み方、漢字の書き方、意味など分かれば良いのですが、お勧めの電子辞書などありましたら教えて下さい。 少し老眼でもあるので、出来れば画面の大きめなものが希望です。

• kamebu
  • お礼率81% (257/316)

みんなの回答

• violet122
回答No.1

漢字辞典さえついていればいいのであったら、1500~2000円くらいからありますよ。(それだと小さな画面がついているだけかもしれませんが) ~5000円くらいので国語辞典もついてきて画面もちょっと大きめの電子辞書があります。 おすすめは特にないですが(すみません) 近くの電器屋さんに言って、店頭でいろいろ見ながら試しに使用してみたらどうでしょうか?(店頭にあるのは試しに使用できるのが多いので)

kamebu
質問者

お礼

ありがとうございました