• 締切済み

彼氏の心無い発言(長文です)

皆様助けて下さい。 ここ1-2ヶ月で、彼氏がひどいことを言うようになりました。 今の彼氏は、付き合い始めた頃に元彼とのことをしつこく聞いてきたりして、私はその度に話したくないと断っていたのですが、一度答えればわかってくれるのかと思って仕方なく答えました。その内容は元彼と別れに至った経緯についてです。 (簡単に書くと、元彼の家に遊びに行ってもエッチばかりであまり遠出もなく、連絡は全然ないしこっちの言ったことにたいしてトンチンカンな返事をする、等) さて、最近彼に「土曜日元彼の家でエッチばかりしてたんでしょ」「家にきてくれてエッチができるんだから元彼にとってはデリヘルだよね」と言われるようになりました。 今の彼とは付き合って10ヶ月を迎えるところですが、こんなひどいことを言うのは初めてです。 この間飲んでたとき、彼は「これからいじめることにした」とひどいことを言ってました。 彼が何を考えているのかわかりません。今は、彼のことが大好きだし愛しているし、結婚の予定もあって、普段は優しいし楽しくて頼りがいもあるのに、時々こういった発言が出るのが理解できず、また、それがいまものすごく辛くストレスになっています。 また、結婚についても、「もう俺は考えないから全部決めて」と早くも色々決めなきゃいけないのに放棄されました。 もう、彼の私に対する気持ちは薄れてしまったのでしょうか。もう嫌われてしまったのでしょうか。そうでないなら、彼の考えていることは何なのでしょうか。 そこまでひどいことを言われても、簡単に諦められるわけもなく、彼の真意が知りたいのです。 もし私のことが嫌いになったんだとしても、38にもなる大人の彼がそういうひどいことを言うことが理解できません。 どなたか、アドバイスを下さい。お願いします。

noname#62270
noname#62270

みんなの回答

  • beetnik
  • ベストアンサー率12% (44/353)
回答No.10

確かに彼の発言は子供っぽいかもしれません。 元彼とエッチばっかりとか、デリヘルとか… でもその言葉の数々は、言った時点では 質問者様だけに向けて発してるわけですから、 私から見たら「恋人にだけ甘える男の人」 の図が浮かびました。 2人っきりの時って、他の人には言えないような 甘ったれた発言をすることって多々あると思います。 たとえ38歳でも。 (私はそういう人を何人か知ってます) >彼の真意が知りたいのです。 単に元彼にヤキモチ焼いてちょっとイジけてるだけでしょ? と、私は思います。 質問者様が「今愛してるのも、今エッチしたいのも あなただけよー♪」って明るく答えてれば いいだけのような気がするのですが。 時々甘えるくらい、させてあげましょうよ!(^^) 以上は私が質問文を読んで思ったことを率直に書きました。

noname#62270
質問者

お礼

beetnikさん、ありがとうございます。 また新たな視点からのアドバイスありがたく思います。 確かに、考えてみると彼は普段は仕事をバリバリこなすイメージがあるし、今まで独身生活で実家で全て家事をこなしてきただけに、甘えるということを私に対してしているのかもしれません。 もしそうであるならば、甘えさせてあげたいと思いますし、かといって私の意見もきちんと伝えたいとも思います。 アドバイスありがとうございました。

noname#62270
質問者

補足

一番最後にご回答いただいた方への補足の欄を利用させて頂いて、皆様へのお礼とさせて頂きます。 皆様からの、異なった視点のアドバイスや厳しいご指摘、ありがとうございました。 しっかりと受け止め、傷ついているだけではなく自分の意思をしっかりつたえたいと思います。 また、皆様の意見はどれも参考にさせて頂きたいものばかりで甲乙つけがたいので、ポイントはなしとさせていただきます。どうかご理解くださいませ。 ありがとうございました。

回答No.9

拝読した内容だけで判断させて頂きますが。 恐らく彼氏はあなたの元彼の話に相当ショックを受けたのではないかと思います。 彼氏はあなたの口から元彼とエッチばかりしてたという言葉を聞きたくなかったのではないでしょうか。 もしかするとですが、彼氏の頭の中で、あなたが淫乱女になっている可能性もあります。もっと清純だと思ってたのにってことですね。女性にメルヘンを求めてしまうタイプなのかもしれません。 彼の心中は嫉妬と怒りでぐちゃぐちゃ状態でしょうね。かなりイジケテしまっています。 あなたのことを嫌いになったとは思いませんし、今でも愛しているだろうと思いますが、ムカついていることもまた確かです。 彼が「これからいじめることにした」と言ったのは、あなたにムカついているからですが、同時に彼が酷い質問をあなたにぶつけてくるのは、本当はその言葉をあなたに否定して安心させて欲しいからでもあると思います。 彼氏は、あなたの口から、今愛しているのは彼氏だけであり、あなたが他の男は眼中に無く、性生活においても彼氏しか考えられないというようなことを聞きたがっているのではないでしょうか。 同時に彼氏自身も、疑心暗鬼からついつい言ってしまったものの、あなたに吐いた暴言の数々に自己嫌悪になっている可能性も、もしかしたらあるかも知れません。 いずれにせよ、あなたが彼との仲を以前に戻したいのなら、誠実に彼と話をするべきだと思います。 自分がいかに彼を愛しているかということを切々と言い聞かせるしかないでしょう。 男は幾つになっても幼稚な部分がありますので、彼氏の気持ちも分からないわけではありませんが、それを口に出して言ってしまうことは、38にもなる大の男の言動としてはいささか未熟な気がします。 拝読した内容だけだと、他人事ながら結婚して大丈夫だろうかといらぬ心配もしてしまいますが、あなたにしか分からない彼氏の良さもあるのだろうし、少なくともあなたは彼を愛しているわけですから、このようなアドバイスをさせて頂きました。

noname#62270
質問者

お礼

Asianblendさん、ありがとうございます。 「彼氏の頭の中で、あなたが淫乱女になっている可能性もあります。」 そうかもしれません。だから、今の彼の発言があるのだと思うと、彼の発言もわかるような気がします。 「彼の心中は嫉妬と怒りでぐちゃぐちゃ状態でしょうね。かなりイジケテしまっています。」 こういう状態は予想もしていませんでしたが、確かにその可能性は高そうですね・・。おっしゃるとおり、否定してほしかったのかもしれません。ただ、彼があまりにもしつこく聞いてくるので、だったら一度話してしまえばいいと思って私が正直に話してしまったのがいけなかったのかもしれません。 そういった点で、男性の気持ちを理解できなかった私も至らない点があったのだと思いました。 「いずれにせよ、あなたが彼との仲を以前に戻したいのなら、誠実に彼と話をするべきだと思います。自分がいかに彼を愛しているかということを切々と言い聞かせるしかないでしょう。」 そのとおりですね。今度は私が彼に話してわかってもらうしかないですね。 「あなたにしか分からない彼氏の良さもあるのだろうし」 こう書いて下さって救われました。 これから、頑張ろうと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • sas-love
  • ベストアンサー率17% (27/155)
回答No.8

そこまでひどい事を言われてもpochi123様は彼の事が好きなので、否定はしてもそれ以上は何も言い返せなくなってしまっていませんか? もし言われた相手が彼以外の男性でしたらもっと怒ってしまいませんか? あくまでも個人の意見ですが、私でしたら多少の言い合いは覚悟の上で彼に何故そういう事を言うのか、貴方の言動で私は傷ついているという事を直接話すと思います。 遠慮ばかりしていても相手と向き合う事ができない時もあります。 勇気はいるでしょうが、毅然とした態度で彼に問いただしてみてはいかがでしょうか?

noname#62270
質問者

お礼

sas-loveさん、ありがとうございます。 おっしゃるとおり、言い返せない状態が続いてしまっているのは確かです。 また、言い合う覚悟ができていない状態でもあります。 ですが、おっしゃるように今のままでは相手と向き合うことができないと思いますので、毅然と、彼と話し合いをしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.7

わたしの意見も他の回答者さんと大同小異です。 彼には危ないほどの幼さを感じますね。甘えと言えばそこそこ聞こえがいいですが,”子供の甘え”はいい結果にならないと思います。結婚してあなたがそうやすやすと彼から自由になれなくなったとき,それがエスカレートするかもしれません。DVまでまっしぐらです。 あなたから彼に「結婚を考えるのはもう少し後にしましょう」と伝えましょう。おそらく,彼はころっと態度を変えてくるかもしれませんが,,そこが”子供の甘え”の怖いところです。1,2年して彼が大人になれればいいのですが,積み上げが無い以上,人生の転機となるよほどの経験をしない限り,急な”成人”は望めないでしょうね。

noname#62270
質問者

お礼

yokihito005さん、ありがとうございます。 確かに、甘えを感じますし、また、結婚したらエスカレートするというのも想像できます。 ですが、正直言って私もかなり彼に甘えている部分があり、彼にとって至らない存在であることは自覚しております。 ただ、それで自分が弱い立場になっていることに当然納得しているわけではなく、かといって彼に対してきちんと思っていることを伝えてきたかというとそうではないので、 きちんと、毅然とした態度で彼に意思を伝えたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

  • azuma
  • ベストアンサー率25% (16/62)
回答No.6

元彼のことをしつこく聞き、それに対してひどいことを言う。その彼、嫉妬深いってことないですか?元彼にまで嫉妬してあなたにひどいことを言っているのでは?と勝手に想像してしまいます。 「これからいじめる」「結婚のことは自分は考えない、任せる」というのは喧嘩の時や意見の食い違いが生じたとき出た言葉ですか?そうであればまだわかるのですが、突然そう言ったとすればちょっと理解に苦しみます。 これからいじめる・・・。真意はなんだろう?なにがなんだかわからない言葉ですが、私であればそう宣言する人とは一緒にいれません。 何故そんなことを言うのか彼に確認できますか?人間的に問題があるようなら、今後のことを冷静に考える必要も出てくるのではないでしょうか?

noname#62270
質問者

お礼

azumaさん、ありがとうございます。 ご指摘の通り、彼は相当嫉妬深いのだと思います。 数々のひどい発言は、ケンカの時ではなく、だいたいお酒が入っている時か、寝る前のあまり機嫌がよくない時?だと思います。 彼の発言の真意が何であるにせよ、このまま続くようではおっしゃるとおり一緒にいるのも辛く、困難になると思っています。 彼に、なぜそういったことを言うのか、確認します。このままでは状況はよくならず、私も今のまま傷ついているわけにはいきません。 アドバイスありがとうございました。

  • snowduck
  • ベストアンサー率20% (23/110)
回答No.5

結婚したら大変なことになると思いますよ。 pochi123さんは「彼のことを愛している」と自分に言い聞かせているだけでたぶん、本当はちゃんと結論が出ているのではないでしょうか。 大変な労力を要するとは思いますが、私は早いうちに別れるべきだと思います。 それに結婚生活はお互いが助け合って成立するものなので結婚する前から助け合う気持ちが無い人と結婚しても苦労するだけだと思いますが・・・。 >もう、彼の私に対する気持ちは薄れてしまったのでしょうか。もう嫌われてしまったのでしょうか。そうでないなら、彼の考えていることは何なのでしょうか。 男に年は関係ないと思いますよ。大人といわれる年の人でも阿呆はいます。彼は嫉妬心の多い男で「あいつは俺にほれてるから別れることはあるまい」といううぬぼれの男だと思います。 結婚するにしてもどうか、気をつけてくださいね。 私だったら付き合って10ヶ月で解って良かった。と別れますが、う~~ん、人によって違いますからね。 どっちにしても同姓として不幸な女性が増えるのは悲しいのでどうか楽しい人生を送ってください。

noname#62270
質問者

お礼

snowduckさん、ありがとうございます。 おっしゃるとおり、今のままでは結婚したら大変なことになるのだと思っています。 確かに、自分に言い聞かせているだけで、そして自分は弱くて傷ついていると思っているだけで、その先は見えておらず解決もしていません。 結婚はしたことがないのでどの程度大変なことなのか想像もつきませんが、今の彼と、お互い助け合っていける自信はあまりありません。 それでも、やはり、彼のことは私も愛していますし、今まで自分の意思を伝えてこなかったのは私の悪いところでもありますので、そのあたりはきちんとこれから伝えていかなければと思います。 アドバイス・ご心配いただきありがとうございました。

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

嫉妬しているんですね、彼は。 結婚を考えているあなたの過去をも気にしているんですね。 でも、魅力的だからあなたと一緒に居るんでしょうし、そんな女性が今まで彼氏も居なくて処女で一人で生きてきたなんてありえません。 一人の人間として、今どうなの?という話しです。 今現在その元彼とは全然関係は無いけれど、今pochi123さんがそこに居るのは過去全ての経験の積み重ねであって、 消せない過去にそんなにこだわるなら、彼の過去はどうなんですか?と聞きたいくらいですね。 人をデリヘル扱いするような、そんな風に考えているのなら、今後しばらく距離を置いてみますか?と聞いてみるといいですよ。 ここで顔色を伺う必要は無いです。プライドを持って接して下さい。 多分幼い考えというのは相手も理解しているでしょうし、向こうから連絡して来ると思います。 もし来なかったら、そこまでの人だし、それ以上付き合っても同じ事の繰り返しだと思います。 好きだからこそ気になる過去なんですよね。彼はあなたを好きで悶々としている様に感じます。ひとつ、現実に戻して差し上げるといいと思います。

noname#62270
質問者

お礼

mariaspdさん、ありがとうございます。 おっしゃるとおり、彼は嫉妬しているのだと思います。自分でも「相当なやきもち焼き」と言ってました。また、年の差もあって、心配な点・不安な点が多いのだと思います。 彼の話も少し聞いていますが私がしつこく聞いたわけでもなく、また彼の口から出た過去の話に対して私がそれにつけこむといったことは一切ありません。 彼だって結構遊んできたみたいですが。。。 私も、自分が弱いと思うばかりで、彼に対してきちんと意思を示すことをしていなかったので、自分のプライドを持って彼に接したいと思います。 的確なアドバイスありがとうございました。

回答No.3

30代前半 男です。 「アドバイス」は出来ません。ごめんなさい。 以下失礼承知で質問文読んだ印象書きます。 質問者さんの過去の男関係を聞いてくると言う事自体に「彼の男としての自身の無さ」を感じます。 何ヶ月・何年付き合った上での「この1-2ヶ月」かわかりませんが、その心ない発言内容は別としても今後もなくならないのではないでしょうか。 「小さいけど大きい価値観の違い」にも感じます。 質問者さんも焦らずよーく彼を見極めてください。 私の印象は、「38にもなる大人の彼」ではなく「38にもなって子供の彼」と思ってしまいます。 元彼の事聞いて気のする前に、「男としての自分を磨け」と言ってやりたいぐらいです。

noname#62270
質問者

お礼

hiisanossannさん、ありがとうございます。 彼と同じ「男性」としての立場からのご意見ありがたく思います。 さて、男としての自信のなさ、についてですが、最初は、私と彼が年が離れているからそういった点で彼は心配であり、嫉妬しているのかなと思っていました。おそらくこれは合っているのだと私は思います。 やはり「38にもなって子供」と思われても仕方のない彼ですね。。。 貴重なご意見を頂きありがとうございました。参考にさせていただきます。

noname#63516
noname#63516
回答No.2

 こんにちは。  正直に言います。別れたほうがいいです。  この方はだんなさんになってもずっといい続けますよ。そんな結婚生活たまらないでしょう??  男性にとって、彼女が過去にどんな人と何人付き合ってきたかはたしかに興味があります。  私も今の彼女に聞いたことありますよ。だけど、そこまで執着することはありませんよ。  ただ、今まで人生のなかで恋の遍歴はあるわけです。ないというほうがおかしい。  その方を愛していたわけですよね。(質問者さんがちゃんと愛されていたということだとおもうのですが)であれば、私は気にしません。だって今が大事なんですから。  皆さんも言われてますが、38歳の立派な社会人の考え方ではありません。その方の性格ですね。正直に彼氏聞かれて話したあなたのほうが正解。  早くすばらしい一緒に添い遂げられるような彼氏を見つけてください。  

noname#62270
質問者

お礼

ttsaekiさん、ありがとうございます。 女性より男性のほうが過去にこだわる、というような話を聞いたことがあるので、その点はわからなくもないのですが、それにしても彼の言動は度を過ぎていると思うのです。 もし、今の彼に対してもそういう付き合い方をしているのであれば彼にそこまで言われても仕方ないかもしれないし、私自身、今後のことを考え直さなければなりません。 ですが、まだ諦めたくはないし、今は自分が傷ついてるだけで自分から何も意思を示すことができていないので、きちんと彼に私の気持ち等を伝えてみようと思っています。 アドバイスありがとうございました。

  • chitta1
  • ベストアンサー率32% (274/834)
回答No.1

ごめんなさい。大事な彼でしょうけれど、一言言わせてください。この男、屈折しています・・・。 元彼とのこと、結婚する前に聞いておいて、しかもこれから妻になろうというあなたを「デリヘル」とかいうのですか? 私なら「お前だって元彼女とどういう関係だったんじゃい!?そういうことしてないわけでもあるまいに!!」って言い返しますね。大体にしてなんで女々しく過去の恋愛なんか聞くのかなぁ。 聞いてもちゃんと質問者さんの答えをきちんと理解していないですよね。体の関係より何より、心が満たされない恋愛だったから辛かったという話なのに、会うたびにエッチしていた事しか聞こえていない・・・短絡的だ。(-_-;) エッチの事しか頭に無いのかしら???「これからいじめる」ですって?嫉妬も言動も子供なみ。母に甘えるチビスケですね・・・。 こういう場合は哀しんだり、ショックを受けているだけではどうすることもできません。はっきりと「あなたの言動は失礼です。エッチのために付き合っていたのではないから心が満たされず別れたのです。誤解にも程があります」と決断権がこっちにもあるんだというところを見せておきましょう。 男の人のなかには「結婚」にすがりつく弱い生き物が女だと勘違いして、付き合いだした途端に大柄になる人もいますから注意しましょう。 質問者さんがホントに彼を思うなら、一番すきってことを伝えてみることもポイントかも知れません。 それでも心を引き裂くようなことを言うのであれば、アホ男に過ぎません。愛情ではなく、その人こそエッチしか考えていないのかもしれません。こちらから願い下げてあげましょう。

noname#62270
質問者

お礼

chitta1さん、ありがとうございます。 私は彼にひどいことを言われ続けて、辛い、苦しいとしか感じておらず、毅然とした態度を取るべきなのに弱い自分を演じてしまっているように思えます。 chitta1さんのおっしゃる「体の関係より何より、心が満たされない恋愛だったから辛かった」、まさにその通りで、このことを彼に伝えることを忘れてしまっていました。 彼の全てを理解しているとも思えないし、まだこれで諦めたくないし、「自分を納得させてるだけ」と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、それでもここまで続いてこれたのだから、 今後は「質問者さんがホントに彼を思うなら、一番すきってことを伝えてみることもポイントかも知れません。」この点を心に、きちんと彼に私の意志を伝えようと思います。 ご丁寧なアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏と元カレ(長文です)

    さきほどカテゴリーを間違ってしまいましたf(^_^; 私は元カレとのことがトラウマ(ちょっと大袈裟かもしれませんが…)のようになっており、今の彼氏も元カレのようになるのではと不安になってしまいます。 元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。 会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。 私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。 ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとのえっちの違いにとまどってしまいます。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。 週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。 今思えば私はセフレなのかという感じです。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。 何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。 とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがないので余計不安になってしまいます。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 彼氏の発言について

    私には今付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 ともに23歳です。 その彼が急に3Pしてみたいと言い出したんです。 しかも女2男1の。 興味本意だけどとは言っていましたが、最近ようやくエッチを最後までした(処女ではありませんが痛くて今まで入りませんでした)彼氏の口からこんなことを聞いてやっぱり私一人じゃ満足できないんだな、、とかなりショックを受けました。 しかも興味本意で言ってみただけにしては、いまだに3P願望があるらしく話しているとたまに言われます。。 ちなみに彼氏が言うには私が男2女1の3Pをすることには抵抗があるから絶対やらないでくれとのことです。 はっきり言って今現在3P自体に興味もなにもないし、3Pという言葉も最近知ったばかりです。 なぜ急に彼氏がこのようなことを言い出したのか理解できません。 皆さんはどう思いますか?

  • 彼氏と元カレ(長文)

    初めて質問させていただきます。 男の人は付き合うと態度が変わってゆくものなのでしょうか?? 私の元カレは自分の友達には「こんなに好きになった人は初めてだ」「○○←(私)以外考えられない」など言っていたようですが、デートも世間話もしてくれずえっちばかりでした。会話はえっちな話しかせず、性格を正反対にしろとかえっちしないなら会う意味ないなどと言われました。私だけではなく家族を見下すことも言われ何度も別れようとしましたが、そのたびに泣いて謝ってくるのでそのままずるずる付き合っていました。ですがとうとう我慢できなくなったためその人とは別れ、今は違う人と付き合っています。 私の今の彼氏はとても優しく幸せなのですが、元カレとの違いにとまどってしまいます。1番の違いはえっちのことです。 元カレは前技をまったくせず生理のときもパンツ以外脱がしフェラを何回も要求してきました。週2,3回デートもせずに1日中えっちをしていたためとても寂しく、会いたくなくて具合悪くなりました。私はセフレなのかと感じました。 今の彼氏はえっちでもとても優しく毎回気持ちよくしてもらっています。こんなに幸せなものだったんだなあって感じました。 ですが、長く付き合うと今の彼氏も元カレのようになってしまうのではないかととても不安です。何もないのに急に不安になり、そのせいでけんかになってしまったりします。とても大好きな人なのですがこのままではいつか振られてしまうのではと心配です。 別れたくない気持ちとまた元カレのよおになってしまうのではないかという気持ちがあり、自分でもよくわからなくなっています。 私は今年から大学生になるのですが恋愛経験が少なく、この2人としか付き合ったことがありません。 特に男の人の意見を聞かせてもらいたいです。

  • 彼氏に思っていることを言おうと思います(長文です)

    付き合って5年になる彼氏がいます。最初付き合って半年は週に1回エッチしてました。それからだんだんなくなってきて、今では2,3ヶ月に1回あるかないかです。お互い休みの日がまったく合わないので休みの前の日・休みの日の夜はほぼ毎回お互いの家に泊まりあっています。二人とも両親と同居です。 前に自分から誘ったら断られたことがあり、それ以来あまり自分から誘えません。自分から誘うというのがすごく恥ずかしくて。かなりの勇気を出して誘った時だったので結構ショックで・・・ 先日(先日って言っても2ヶ月前なんですが・・・)した時は最初はたったんですが途中で萎えてしまいました。こういうことは前にもあったんですがまったくたたない訳ではないので私としてはあまり気にしていませんでした。 最近結婚を意識することがあります。二人で話をしていても。でもこのまま2ヶ月も3ヶ月もできないのは、私としてはつらいです。女でもしたいんです。できないことにイラッッときたりしてしまいます。 それで、彼氏にもっとしたいということを言おうと思います。 そこで相談なんですが、これは言ったほうがいいとか言わないほうがいいとかってありますか? また、セックスレスで話し合い(もしくわ言われたこと)でセックスレス解消された方いましたら相談に乗っていただきたいです。 本当、このままエッチできないなら別れようかってくらいです。エッチだけがすべてとは思いませんが、女としてどうなんでしょう・・・。私は22歳。彼氏は23歳です。週4回は夜会っていますがお互いに自分の時間がないということはありません。長々とすみません。

  • 彼氏が求めてくれない

    真剣に悩んでます。 付き合って1年の彼氏がいます、24歳同い年です。 付き合う前や付き合って2ヶ月くらいまでは週1くらいのペースでエッチしてました。 3ヶ月目くらいから、だんだん減っていき、2ヶ月しないのが当たり前に… 今では4ヶ月してません。 歳も若いし浮気を考えましたが、そうでもないよーで。 今もなのか4ヶ月もエッチしてないので分かりませんが、彼氏がインポになってしまって、それを気にして少なくなってたみたいなんです。 これは勝手に思った事なんですが、インポになったのも私に原因があると思うんです。 付き合う前私は10歳年上の人と同棲してました、今の彼氏に出会い私が好きになってしまったので、元カレとは別れ、今の彼と付き合う事になったんですが、元々濡れにくい体質で、それを彼氏は『オレじゃ濡れないの?』 ッテ言った事からエッチが減り、つきとめたらインポになってしまっていました。 私は今までの恋愛でエッチ=愛情表現だと思ってきたので、非常にショックだったし、私の事を本当に好きじゃないのかな。。とかマイナスな方でしか考えられなくて。毎日泣いてたし、彼が泊まりにきて誘って断られたら、背を向けて気づかれないよーに泣いてました。 限界で喧嘩した事もあって、私『どうしてエッチしてくれないの?』彼『そんなに今まで付き合ってきた人とャリまくってきたの?』ッテなるし。 『オレは恋愛ではなく家族愛でしかないんだ』とか、まったく意味不でした。 前よりはちょっとは理解しよーと思ってますが、さすがに寂しいし、私のスタイルに問題あるなら努力するし、私に対して何も言ってくれないから、どうしたら求めてくれるのか。 分からない。。 エッチ以外はまったく問題なく平和です。 旅行も行くし私の休みにはいろんな場所でデートします。 彼氏は付き合う前頃からニートです。 働く事に対して精神的ダメージを受けるようで。 私も彼がうるさく言われるのを嫌う人だって事を理解してるので、言い方を変えて言ったりしてるんですが。 働く気配もない彼です。 どなたか同じ経験をした方、男性、アドバイスお願いします。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 浮気した彼氏…どぉすれば信じきれるのかな…

    私ゎ…今3年間付き合ってる彼氏がいます。でも9月後半…彼氏が他の女の子と付き合ってるのが分かりました…2ヶ月間も付き合ってて、全然気がつかなかった私にも問題ゎあると思いますが…さすがにショックうけました…その子とゎ別れてもらいましたが…以前元彼にも同じことをされててトラウマになってるみたいで…なかなか信じきれません。今の彼氏ゎ19歳で…(私ゎ20歳なんですが…)エッチも私しかしたことがないんです。友だちに相談しても別れればとしかいわれません…でも…3年間も付き合ってるとなかなか別れきれません…来年にゎ結婚しようと彼氏がゆってます…私ゎ彼氏をこのまま信じるべきなんでしょうか??

  • 付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に

    付き合ってどれぐらいで体の関係を持ちますか? ほぼ毎週末彼氏が私の家に泊まってて、付き合って3カ月ぐらい経ちました。 いちゃいちゃはするけどえっちはしないっていう状態が続いています。 彼氏からはこうして抱きあっとるだけで安心できるしすごい幸せを感じるって言われてるけど、元彼のことがトラウマでずっと我慢してもらってて、申し訳なく感じます。 「いつになるか分からんけどいいの?」と聞いたらそれが俺らの付き合い方やで否定するなって言われました。 私のことを大切にしてくれるのは理解できる半面、よく我慢できるなぁっていう気持ちがあります。 また、これからもずっと彼氏の優しさに甘えてばっかでいいんかなぁって不安になります。 アドバイス等お願いします。

  • カレシがデリヘルを利用しているようなんです・・・

    最近、彼氏(36)ができました。 夏に、合コンで知り合って、メールやデートを重ね、一応、3ヶ月前につきあってくれとちゃんと言われたので、おつきあいをはじめました。 カレの仕事が忙しいので、なかなかデートもできないのですが、1ヶ月前に、ステキなホテルで初めてエッチもしました。 そして、今日、クリスマスデートでレストランに行きました。 彼氏のカバンのポケットから紙切れがはみだしていましたのが気になっていて、彼氏がトイレに行ったとき、何気なくその紙をピッと取ってみてみました。 そしたらなんだか電話番号と、ずらずらとオミズ系の名前が書いてあったので、こっそり押収しました。 家に帰ってきてネットでみてみたら、なんと! それは「デリヘル」のお店の番号でした。 しかも、書いてある女の子は「新人」となっていて、 「おいおい!最近利用したのかよ!」 と思って愕然としました。。。 なかなか会えないのでもしかしたら他にカノジョがいるのか不安でしたが、敵はデリヘル嬢でした。。。 私とはあくまで時間が思うようにとれず(カレシの仕事の終わる時間がいつも遅い)デートができないだけで、もっともっとHはしたいといっていて私の体に魅力がないようではなさそうなんです。 (私とは、結婚も考えてつきあいたいとも言ってくれてはいます) でも、カノジョがいても、男の人ってデリヘルを利用するのは別なんですか? それとも、こういうオトコとは早いうちに別れるべきでしょうか? 気が動転してよくわからなくなってしまいました。 どうぞ忌憚のない意見をお聞かせください。

  • 二股をしています。長文です

    21歳、学生です。 私は今、二股をしてしまっています。 なぜ、二股をしてしまったのかと言うと、 去年の10月に、1年間付き合っていた彼氏とあまり会えなくて私が寂しさに耐えられなくなり、衝動的に別れを切り出しました。 そして、別れてから数日後に以前から知り合いだった男性に告白され、最初は断ったのですが、その男性に「俺と付き合って元彼を忘れて」と言われ、気持ちが揺らぎ元彼を忘れたいが為に付き合いました。 しばらくは新しい彼氏が出来て愛情をたくさん貰って前向きに考えることができました。 ですが、新しい彼氏も仕事が忙しくあまり会えなくて私は、元彼に連絡をしてしまいました。 そして、もう一度やり直したいと伝え、彼が会ってから考えると言ったので、2人で会いました。 そして、彼の家に泊まり、エッチをしてしまいました。 私は、彼の気持ちを取り戻したくて必死でなんでもしようと思いました。 ですが、エッチをしてから一週間後に付き合えないと言われました。 私も、彼が私のことを好きでいない事を内心は理解していながら、信じたくなかったのですが、この件で忘れよう、ちゃんと今の彼と付き合って幸せになろうと思いました。 それから数ヶ月は私は、元彼を徐々にですが忘れて、新しい彼氏の事を好きになりかけていました。 ですが、クリスマス前に彼から久しぶりに連絡が来ました。 彼からの久しぶりの連絡に私は心がドキドキしている事に気付き、忘れようと必死に閉じ込めていた気持が揺れました。 彼に、彼氏できた?と聞かれ私は出来たよと答えました。 彼は、「彼氏が出来てなかったらやり直したかった」と私にいってきました。 その言葉で私は凄く困惑しました。 嬉しい気持ち、自分の優柔不断さ、彼に対する不信感…いろんな感情があって訳がわからなくなりました。 ですが、元彼に「連絡が来て、嬉しくてまだ私は好きなんだって思った」 と言いました。 そして元彼に「今の彼と別れなよ、今すぐ」と言われ私は彼氏(以下Bにします)に別れを伝えました。 そして後日、話し合う事になりました。 元彼に別れた事を告げ、また復縁しました。 そして、数日後にBと会って話し合いました。Bは納得していなく、抱きしめながら私の事を何度も好きだと言ってくれました。 こんな最低な私の何処がいいのか全くわかりません。 Bに、「俺は○○ちゃんに今日会えるから仕事がんばってきた。もう少しだけでもいいから、付き合ってて。」 と言われ、最初から別れようと考えていたのですが、私の事をこんなに好きで居てくれるBに少し嬉しく思いました。 結果、今私は彼氏が2人居ます。 どちらかに決めなければいけないのはわかっています。 どちらを私は好きなのかわからなくなっています。私は、優柔不断で自己中心的です。 Bと彼は性格が正反対です。 Bは、2つ年上で、凄く優しく容姿が良いのでかなりモテます。女の子の扱いも慣れている感じです。ドキドキする事をたくさんしてくれます。 ですが、遠距離というほどでもないですが会うのに2時間程掛かる距離に住んでいて、あまり会えません。だから寂しくなってしまいます。あと、常に浮気の心配があります。(本人はしていないと言っている) それと反対に、彼はすごくドライな人で一緒に居てて私の事を好きなのかよくわかりません。 でもエッチの時はすごく私の事を愛してくれて幸せな気分になれます。 ですが、あまり外でデートするのが好きではないみたいです。 話していて楽しいです。 家も電車で30分くらいで会えます。 彼が、全部初めての人でした。 ここまで長文を読んでいただきありがとうございます。 私のしている事は、最低です。不快にさせてしまって申し訳ありません。 ですが、友達にも話せず、どうすれば良いかわからなくて誰かに相談してアドバイスをいただきたいです。 どんなアドバイスが来ても、真摯に受け止めます。