• ベストアンサー

アジアの飛行時間4時間で可能な場所は?

アジアで4時間以内で行ける国ってどこですか? 中国・韓国以外に行けるところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 出発地はどちらでしょうか? 福岡と成田ではだいぶ違いますから。 ちなみに成田発ですと、台湾と香港があてはまりますね。 フィリピンのマニラは4時間をちょっと越えるくらいです。

その他の回答 (1)

• suvalu
回答No.2

台湾です