• ベストアンサー

充実した日を送れない

hirokkumaの回答

回答No.3

私もそんな時期ありました。今20歳の♀です。そんな自己嫌悪になっちゃダメだよ!! 逆になにもしないで1日過ごすのはすごいこと(^^)私なんて、大学の春休み、1ヶ月バイトもしないでダラダラすごしたときあったけど、自己嫌悪なんないで、逆にすごいと思って感心したよ。 ポジティブにならなきゃ!ポジティブになると、いいことばっかだよ!無理やりでもいいからポジティブに! 休日の過ごし方。。。 なにか趣味をもつといいよ!って言われても難しいよね。本を読んでみるとかお勧めだよ!カフェにいって本読んだり、1人になって過ごす時間ってとても大事なことだよ。高校生の時は感じないかもしれないけど、あとあとね(^^)後、前の人もいいってたけど、部屋の掃除してみたりとかいいね☆高1なのに、こんなこと気づくってゆーか、考えられるってすごいと思うよ!他の子達より一歩成長したよ!頑張れ!!

asgard198
質問者

お礼

ポジティブですか? すごい新鮮な響きのように感じました。。。 これからはなるべくポジティブになろうと思ってがんばろうと思います。 回答ありがとうございました。 御礼が遅くなって大変申し訳ありませんでした。