• ベストアンサー

ピアスをあけたいのですが・・・

ピアスをあけようと思っているのですが、神奈川県内の出来れば横浜か海老名であけてくれる皮膚科ってありますか? なるべく料金も高くない方が嬉しいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru614
回答No.1

http://jps.ac/index_nswf.html ここで検索できます。 (左のメニューに病院店舗検索というのがあります) 近場を調べ、料金を問い合わせてみては。 ピアッサー代だけのところもあると思いますよ。

kanato10pest
質問者

お礼

ありがとうございます!! 検索して近場の病院を調べて今日無事開けてきました。