• ベストアンサー

ピアス開けたい

ピアスを開けたいとおもっています。ちなみに耳たぶです。 神奈川住みなのですが神奈川内で無料で開けてくれる病院を探しています。 知っている方いらっしゃったら教えてください!

• jsbai
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1025momo
回答No.1

ピアス・・・ 無料(タダ)で開けてくれる病院は、神奈川に限らず どこもないと思いますよ。。 誰か、そんな話してたんですか?(噂話?) 無料は、自分でやるか、友達に開けてもらいましょう♪

jsbai
質問者

お礼

友達のお姉さんがそのピアスの取り扱ってる病院のピアッサーを買って持っていったら無料でやってくれたと聞きました。(軟骨は500円取るようみたいで) でも結局親に開けてもらうことになりました(>_<) ありがとうございます♪