• ベストアンサー

ピアスホールをあけたいんですが・・・

神奈川県の真ん中あたりでピアスホールをあけてくれる美容外科ってありますか?どこであけたらいいのかよくわかりません。知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

• nazal
  • お礼率86% (20/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuzuko3
回答No.2

私は皮膚科であけました!皮膚科はたいてい、どこでもやってるみたいですよ。アレルギーがおきにくいっていうことで、ゴールドのピアス代込みで、6000円くらいでした。2週間くらいははずさないでそのままにしておくように、と言われました。 その日一日ジンジン痛みました・・。が、思ったよりは痛くなかったです。

nazal
質問者

お礼

あとあと皮膚科の方がよさそうですね!Telしてみます。

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

美容外科じゃなくても大概どこの医院でも自由診療で開けてくれます。開けたい所にマジックで印を付けて行けば、あけたい穴の太さの注射針でブスっとやるだけですから。

nazal
質問者

お礼

注射針でブスっですか・・・・頑張ります。