• ベストアンサー
  • 困ってます

ピアスの穴をあけたいのですが・・ あけるときは何科であければいいですか?

私は今度ピアスの穴をあけようと思うのですが、美容外科や皮膚科など、いろんな所で開けていると聞くのですが、どこであけるのがオススメでしょうか?なるべく安価なところがいいので料金などに違いなどありましたらぜひ教えてほしいです! あと、私は愛知県の岡崎市に住んでいるのですが、もし周辺にいい病院を知っている人がいましたら教えてくださるとありがたいです。

noname#10791

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2183
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は整形外科であけました。 友達がその病院であけ、2000円だと聞いたので(^^ゞ タウンページで調べても載ってるかもしれませんね。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • yuko4
  • ベストアンサー率21% (26/123)

私の通っている耳鼻科でも、やってます。値段などは分りません。ごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

私は皮膚科で開けました。 何故か保険も利く病院でしたので千円ほど支払っただけです。 知人は別の皮膚科で、5千円払ったと言ってました。 何軒かに電話をかけて聞いてみるのも良いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!