• 締切済み

ピアスの穴をあけたいです。

ピアスをしたくて穴を開けたいのですが、 市販で売ってるので自分であ開けるのは怖いので 病院で開けたいと思ってます。この場合皮膚科なのでしょうか? 兵庫県在住なのですが、お勧めの病院があれば教えてください。

みんなの回答

• silkman
回答No.1

美容外科、皮膚科、耳鼻咽喉科等  事前に、電話で確認してください。 とweb検索で拾いました。「ピアスの開け方」 で検索してみると色々情報が分かると思います。 近所で駅前などにある美容外科などを電話帳で探し、電話されるのが一番いいでしょう。 開けてもらう時に鏡を見ながら「ここに開けてください。」と言えばOK お勧めはないですが、電話する前にgooglで検索しましょう その病院の名前で 批判中傷が多くHITすればやめとくのがいいかも?

risukichi
質問者

お礼

なるほど・・・。 ほんと助かりました。 いざ、開けようと思いつつも やっぱり信用のある病院がいいですよね。 色々検索&電話してみます。 ほんとにありがとうございました。