• ベストアンサー

ミラーリング

WindowsXPを使ってます。 この度ビデオカードを増設して2台のモニターを繋げました。 デュアルディスプレーの設定はすぐに出来たのですが、 2台のモニターに同じものを映したい場合は、どこを設定すればいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.1

増設したVGAの種類によります。 GeForce系ならnViewの設定項目にあります。 現在のATi系は使っていない為間違っているかもしれませんが、ATiコントロールパネルで設定可能なはずです。 ちなみにミラーリングと書くとRAIDの事と勘違いされますよ。 今回の場合はクローニングと言います。

inuppochi
質問者

お礼

ご返信本当にありがとうございました!!