• ベストアンサー

マルチディスプレイとビデオカードについて

アナログRGBとDVIの端子が一個ずつあるビデオカードが2枚あるPCの場合、その一台のPCでマルチディスプレイ設定は全部でディスプレイ4台まで増設できますか?

noname#93779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.2

できますけど、アナログ接続2台とデジタル接続2台になります。ちなみに私はアナログ接続1台とデジタル接続2台の3台表示してます。

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

OSはマルチモニター対応で、各ビデオカードが単独で動作してるなら、可能。 SLIモードとかで使用してると、GPUやビデオドライバのバージョンによっては4台は無理の場合もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます(^-^) でもー、意味分かりませんw(゜o゜)w