• 締切済み

成田の母に占ってほしいのですが

はじめまして。 成田の母と呼ばれる方に占ってもらいたいのですが、 以前友人が朝9時に行ったところ既に予約オーバーで占ってもらえなかったことがありました。 それで、最近、成田山へ行った方にお聞きしたいのですが ◆予約は何時ごろから開始されているのでしょうか? ◆一番端の小屋と聞きましたが、すぐにわかりますか? ◆もしお休みの日など知っていたら教えてください。 質問ばかりで申し訳ありません。 とても困っていることがあり、どうしても成田までいってみてほしいのです。 どうぞどうぞよろしくおねがいしますm(_)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

6時30分には受け付けています。場所はすぐにわかります。

参考URL:
http://www.jineko.net/kanojotachi/data/11778.html