• 締切済み

映画装飾の仕事

映画装飾の仕事に就きたいんですが、求人が見つかりません。助手などにはどうやったらなれるのか、など知ってる方教えてください。映画装飾に関する情報なんでも教えてくださると助かります。

みんなの回答

回答No.2

>1ですがその後はどうなったんでしょうか? 言い放しは良くありませんよ!

回答No.1

装飾会社 京映アーツとかポパイアートとかいろんな会社があります。 そして募集もしておりますよ。 先入観だけで求人がないように思われていますが。 美術系ですと専門学校にいくほうが早いかもしれませんね。 インターシップ制度で現場からアプローチもあるので