• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カルバンクラインかアルマーニの下着を売ってる大阪のお店!

  • 質問No.2080474
  • 閲覧数1130
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

タイトルどおりなんですが、どこかに無いでしょうか?
ご存知の方おられましたら、是非お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (9/41)

ドンキホーテかライトオンに売っていますよ
お礼コメント
sakuosan

お礼率 33% (1/3)

あらまあ ドンキにも売ってるんですか('A`)
それは灯台下暗って感じで… ありがとうございました!
投稿日時:2006/04/09 01:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
こんにちわ♪
大阪箕面のSSOKという問屋に3割引くらいで売ってますよ!
ちなみにSSOKは会員制なので知り合いに会員の人がいれば
一枚のカードで2人入れます(*^。^*)
品揃えはあんまりよくないかもしれませんが、
行ってみる価値ありですよ!!