• ベストアンサー

大阪府内でドラムの品揃えな楽器店

タイトルのとおりなのですが、大阪府内でドラムの品揃えが豊富な楽器店を探しております。 ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wappy802
回答No.2

edieさんの言うとおりACTという谷町九丁目(上本町)にあるお店はダントツの品揃えのように思います。私もよく覗いていますし(笑) ですが、少しマニアックな雰囲気が流れているというのも否めません。 ある程度はドラムについて知っている必要があるかもしれません。 もちろんpuroisenさんが初心者ではないのであればACT以上に良いお店はありません。ちょうど1月31日まではセールもやってますし。(笑) 専門店より総合店のほうが雰囲気は良さそうです。 たとえば、心斎橋パルコの7階にあるイシバシ楽器はまぁまぁの品揃えで雰囲気も良いです。 その隣にある三木楽器も見やすいですが、すこし品揃えが・・・です。 ということで、 品揃え重視!→ダントツACT 初心者やけどじっくり見たい→イシバシ楽器、三木楽器 このような感じだと思います。

puroisen
質問者

お礼

わざわざ詳細を教えていただきありがとうございます。 時間がある日にどちらも訪ねようと思います。 アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (1)

• edie
回答No.1

大阪・ACTどらむ村という店のアドレスを載せるので、のぞいてみて下さい。 ドラム・パーカッションが豊富に画像つきで載っています。 ホームページに載っていない物は、直接お店に問い合わせればいいと思います。

参考URL:
http://www.drums.co.jp/
puroisen
質問者

お礼

どらむ村なんて今まで知りませんでした^^; ひまができたら言ってみようと思います ありがとうございました。