• ベストアンサー

日本で一番ベースの品揃えのある楽器店

ベースの品揃えのいい楽器屋を探しています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichi-pei
回答No.2

クロサワ楽器のベースセンターはどうでしょう?

参考URL:
http://www.kurosawagakki.com/sh_bass/index.html
duodecimal
質問者

お礼

すごいですね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

どうも、ブルースバカです。 店頭在庫で考えると日本にはとてつもなく楽器屋さんが多いので諸説出てくるでしょう。が、理屈で行けば “http://www.yamano-music.co.jp/” ↑東京・銀座に本店のある<山野楽器>さんでしょう。何しろフェンダー・ギブソン・PRSなどの正規代理店をやっていますから工場直結です。

duodecimal
質問者

お礼

山野楽器は行ったことはありませんでした。チェックしておきます。回答ありがとうございました