• ベストアンサー

楽器屋・・・。

大阪在住で、大阪の良い楽器屋を探しています! あともう一つは全国でここは全国的に有名、品揃え(ヴィンテージや中古)が日本一と言うような楽器屋を探しています!ご存知であれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 900k1e
回答No.2

もし、足を運ばれて、質問者様の想像していたものと全く違っておりましたら申し訳ありません。 私個人的な考えなのですが。。。。 アメ村の三木(2Fに面白いギターが沢山あります) あと、心斎橋の石橋楽器などはどうでしょうか? 王道ですが、どちらも有名ですし、親切だと思いましたので。 期待されていたのがこのような答えではなく、もっと小さい楽器店でしたら申し訳ないです。 その際はまた時間を見つけて書き込みに来ます。

その他の回答 (1)

• edie
回答No.1

あなたが、今使用してる楽器の名前を質問文に書いてもらったほうが、回答しやすく答える側にとってもありがたいですね。

gongon-1988
質問者

補足

初心者用のセットについているヤツです・・・。それを3年ぐらい。あとはスクワイアのストラトタイプですね。探しているのはフェンダー全般とギブソンのSG、フライングV。あとはリッケンバッカーですね!!