• ベストアンサー

ジャパン・ヴィンテージを多数取扱っている楽器店を探しています。

ジャパン・ヴィンテージのギター・ベース(フェンダー・グレコ・テスコ.etc)を多数取扱っている楽器店を探しています。 都内、または東京近郊で、ジャパン・ヴィンテージを多数取扱っている楽器店をご存じの方、ぜひお教えください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

デジマート http://www.digimart.net/ の検索で Greco、Teiscoなどを検索してみると、だいたいわかりますよ。

suni_034
質問者

お礼

ありがとうございます!希望に合いそうな楽器店がいくつか見つかりました!