• ベストアンサー

大阪で下まつげパーマをしてくれる店

タイトル通りなのですが、 大阪で下まつげをパーマしてくれるお店をご存知の方、教えていただけませんか??? 下まつげが逆まつげで、目に向かって生えてます。 治したいのですが、手術や整形をするのも嫌なので、 一度、まつげパーマをしてみようかと思ってます。 でも、まつげパーマって上まぶたばかりで・・・。 大阪で出来る所をご存知の方、是非教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17798
noname#17798
回答No.1

私も最近知ったの所なのですが、評判は良いと聞きました! 実際にまだ行っていないので詳しいことはわかりませんが、 よかったら一度HP見て下さいね。 ちなみに私は眉のアートメイクで行ってみたいなと思っています。

参考URL:
http://art.facetoo.com/index.html
clover42
質問者

お礼

すごく参考になりました!!!! ご回答いただき、誠にありがとうございます!