• ベストアンサー

下まつげ

下まつげパーマっていうのはあるんでしょうか? ひどい逆まつげに悩んでいるんですが時間の都合がつかなくって手術などは無理なんです(>_<) だからパーマをかけられたらなって思うんです。 教えてください!お願いします☆

noname#6760
noname#6760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ! あるみたいですよ。友達がやってもらってたんですが、 うえまつげみたいにグルングルンになってました^^; あらかじめ「下まつげなので、そこまでカールしなくていいです」って 言わなかったからだそうです。 でもそれにマスカラつけたら、結構まつげの長さがある子ですし そばかす持ちなので外国の少女みたいになっててすごくかわいかったです☆ 上まつげのパーマはよく聞きますが下まつげはあまり聞かないですよね。 でもあるみたいです。 成功するとすっごくかわいくなりますよ。是非やってみてください♪

その他の回答 (2)

• Rikos
回答No.2

ある程度の長さと量があれば、下まつげもパーマがあてられます。 お店によって、施術してくれるところとしてくれないところがありますので あらかじめ電話で問い合わせたほうが、良いと思いますよ。

• ahuroken
回答No.1

あります。