• ベストアンサー

下まつげ

下まつげパーマっていうのはあるんでしょうか? ひどい逆まつげに悩んでいるんですが時間の都合がつかなくって手術などは無理なんです(>_<) だからパーマをかけられたらなって思うんです。 教えてください!お願いします☆

noname#6760
noname#6760

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ! あるみたいですよ。友達がやってもらってたんですが、 うえまつげみたいにグルングルンになってました^^; あらかじめ「下まつげなので、そこまでカールしなくていいです」って 言わなかったからだそうです。 でもそれにマスカラつけたら、結構まつげの長さがある子ですし そばかす持ちなので外国の少女みたいになっててすごくかわいかったです☆ 上まつげのパーマはよく聞きますが下まつげはあまり聞かないですよね。 でもあるみたいです。 成功するとすっごくかわいくなりますよ。是非やってみてください♪

その他の回答 (2)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

ある程度の長さと量があれば、下まつげもパーマがあてられます。 お店によって、施術してくれるところとしてくれないところがありますので あらかじめ電話で問い合わせたほうが、良いと思いますよ。

  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.1

あります。

関連するQ&A

  • 大阪で下まつげパーマをしてくれる店

    タイトル通りなのですが、 大阪で下まつげをパーマしてくれるお店をご存知の方、教えていただけませんか??? 下まつげが逆まつげで、目に向かって生えてます。 治したいのですが、手術や整形をするのも嫌なので、 一度、まつげパーマをしてみようかと思ってます。 でも、まつげパーマって上まぶたばかりで・・・。 大阪で出来る所をご存知の方、是非教えてください!!!

  • まつげが下を向きがちなんですが、ぱっちりカールにしたい

    生まれつきなんだと思いますが、まつげが下を向きがちで 逆まつげにもなりやすいタイプです。 「まつげ長いね」ってしょっちゅう言われるので長い 方なんだと思いますが、下を向いているのであまり目力発揮できず どうしたらいいかなと悩んでおります。 以前まつげパーマをあてたことがありますが、月1000円くらいなら 毎月かけてもいいけど、それ以上のお店が多いので今はパーマ してません。 自分でできるまつげパーマセットも買ってみたけどやっぱり 自分じゃうまくできません。 ビューラーをライターの火であたためてまつげを持ち上げるように しているんですが、なかなかうまくカールしてくれなくて。。。 ぱっちりくるくるまつげにするために、みなさんはどんな方法を 取っていらっしゃいますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 下まつ毛にパーマ

    下まつ毛にパーマをかけたいと思っているのですが された方いらっしゃいます?? 私は下まつ毛が「逆さまつげ」なのでそれを治したいと思ってるのですが 不自然にならないか不安なんです・・・ 下まつ毛にパーマをかけられた方、どんな感じになるのか教えて下さい!

  • 自分でまつげパーマ

    下まつげがかなり逆まつげでまつげが目にささり痛いので抜いたりしてましたが、ここ1年は1ヶ月に1度の頻度で下まつげにパーマをかけてました。自分でまつげパーマをあてれるキットをネットで見つけたので(くるくる本舗というところのもので@コスメでの評価を見て知りました) 自分で下まつげにパーマをあてれるようになれば頻繁にお店に通わなくてもいいのにと思ってます。 そこで質問なのですが、下まつげのパーマは自分でもあてれるものでしょうか?評価を見てると上のまつげは自分であてれましたと書いてるんですが下まつげをあててる人があまりいないようなので。 あと、ロットはやはり下まつげ用のものでないと上まつげのものでは無理なのでしょうか?

  • さかさまつげの手術について(下まつげです)

    こんにちは。 私の両目の下まつげはさかさまつげです。 目にぴったりといつもはりついている感じですが (医者が言うにはささっている?目に傷ができるそうです) 目じりだけは両目とも一応目には入っていません。 でも人よりまつげが上に向かって生えているので なんとか目には入っていないというレベルです。 一度眼科でさかさまつげと言われてから 1年ぐらいしてまた行きましたら 「もう治ってますね」と言われました。 でも、つい先日また同じ眼科に行くと やはりさかさまつげと言われたんです。 なにもせずに治ったりすることなんてあるんでしょうか? 最近ハードのコンタクトにしたのですが 目に違和感があるなぁとずっと思っていて たまたまあかんべーをしてみたら 違和感がなくなりました。 これは下まつげが原因なのでしょうか。 これからはずっとコンタクト生活なので この違和感にはすごく困ります。 ですので手術を考えているのですが 私は一重まぶたなので下だけ二重?になったら なんだか変なような気がして(汗) それと、目に手術アトが残ったりしたらとても困ります。 まつげパーマも考えましたが 1ヶ月で元に戻ってしまうらしく・・・ 毛抜きで抜くのを延々とやるのも目が腫れそうな気がします。 さかさまつげの手術を経験した方がいらっしゃいましたら ●あとは残るのか ●自然に見えるか(いかにも手術しました!と見えたら嫌で;) ●手術はどのような感じだったのか などなど教えてくださると嬉しいです。 余談ですが、さかさまつげの手術前、後の画像を検索しようとしたら 目が腫れていたりという他の目の病気のちょっと私には怖い 画像を見てしまったのでやめてしまいました。 さかさまつげの画像だけが載っているサイトをご存知でしたら アドレスを教えてくださるととても助かります。 最後まで読んで下さって有難うございました。 回答お待ちしております。

  • まつげのカール

    まつげのカール 3歳の子供のことなのですが、産まれてからずっと 下まつ毛が逆まつ毛です。 ビューラーでカールさせようにも、ビューラーの方が 大きいし、下まつ毛は短いので無理でした。 お化粧品のことにうといので他が分からないのですが、 下まつ毛をカールさせる、もしくは一時的にでも外向きに癖を つける方法がありますでしょうか? 子供なのでパーマは考えていません。 ※病院には既に通院してますのでその辺の回答は  不要とさせてください。

  • 逆まつ毛の対処法を教えて下さい

    30代 女性です。 逆まつ毛について調べてみましたがなかなかいい対処法が見つからず悩んでいます。 私は上・下まつ毛とも長いほうだと思います。 上まつ毛は全体的に下向きに生えています。 目頭に生えているまつ毛はやや下向きで目尻に生えているまつ毛は特に下向きに生えています。 幼い頃はまつ毛が目に入っていましたが最近は目に入ることはありません。 下まつ毛は全体的に真っ直ぐもしくは上向きに生えています。 目頭から目尻前までのまつ毛は真っ直ぐで目尻に生えているまつ毛は特に上向きに生えています。 朝、目覚めると目やになどで目尻に生えている上まつ毛と下まつ毛がくっついて 目が開けられないことがあります。 まつ毛パーマをあてていますが(上まつ毛だけ) 真ん中のまつ毛だけがくるんとしっかりあたり目頭のまつ毛と目尻のまつ毛は下向きのままうまくパーマがあたりません。 目頭の上まつ毛(端っこに生えている)数本が微妙に短く、まつ毛パーマのロットにひっかからずパーマがあたりません。 毛抜きなどで抜くということも考えましたが 以前 左目の下まつ毛の毛穴から細菌が入ったのか目袋に小さな腫瘍ができ 大変な目にあったので(皮膚から塗り薬を塗って腫瘍を小さくさせるという治療で塗り薬がきつかったのか皮膚が赤くなり、2年経った今も皮膚が赤色になり、ぽろぽろと皮がめくれてしまいます)毛穴から細菌が入るのでは…と思うと 抜くという方法に躊躇してしまいます。 逆まつ毛の手術とはどのようなことをするのでしょうか? 費用はいくらぐらいかかりますか? 保険はききますか? 父も6歳の頃 逆まつ毛の手術をしたようで、私も遺伝を受け継いだのかな と悩んでおります。

  • まつげパーマ

     まつげパーマってまつげが短くてもできるのでしょうか?私は逆まつげで、それが眼球を傷付けているようで、まぶしくて目が開けられなくなりました。眼科に行ってわかったのですが、まつげが伸びたらまた抜きに来て下さいといわれました。そのたびに行くのも面倒だし、また傷がつくのはまずいと思い、逆まつげでなくしたいのです。マスカラであげればいいのでしょうが、私はアトピー(特に目の周りがひどい)なので家にいるときはあまり化粧したくないんです。それでまつげパーマしかないかな・・・と。だけど私のまつげって驚くほど短いんです。こんなまつげでもパーマできるのでしょうか?また、ほかに、逆まつげでなくする方法があったら教えて下さい。

  • 浜崎あゆみみたいなまつげにしたい

    まつげが特に短いというわけではないのですが、浜崎あゆみのようなまつげにあこがれます。普段はビューラーを使い繊維入りの下地マスカラに黒のマスカラを重ねていますが、なんとなく作り物だなーというまつげになってしまいます。下のまぶたのまつげは短く少ないためマスカラの塗りようもないです。まつげ植毛というのもあるようですが、手術がすごく痛いらしく、その上費用がかかるので無理です。まつげパーマというのはどんな感じですか?その他にナチュラルでかわいらしいまつげにできる方法はないでしょうか?

  • 逆まつげにまつげパーマ

    私は下瞼の逆まつげで悩んでいます。 一回コンタクトの処方箋を作った時に 眼球(?)に傷がいっていると言われました。 まつげが目に入っているということで 痛いし異物感がするので まつげパーマをしようかとおもっているんですが 逆まつげにまつげパーマ 意味あるのでしょうか?