• ベストアンサー

まつげパーマ

こんにちは! 下まつげのまつげパーマって できるのでしょうか? 普通の、まつげパーマのお店でやってもらえるのでしょうか? 教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochan20
回答No.2

私が行っているまつげパーマのお店でも、下まつげのパーマをかけてくれます。 私もかけたことはないのですが、気になっているところです。 お店のHPのアドレスを載せておきますので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.d-nail.co.jp/index.htm

その他の回答 (1)

• usagi999
回答No.1

やってもらえますよ。 料金はさまざまですが 大体オプションで+2000~3000かと。 行きつけのお店があるなら問い合わせてみては。 下のまつげをはっきりさせると だいぶ印象変わりますよ。