• ベストアンサー

好きな女性に間違えたことを教えてしまって・・・

kayoppeの回答

  • ベストアンサー
  • kayoppe
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

その女性は、自分の彼氏の電話番号を知らなかったのですか?^^; 奇妙な感じがしますが…質問者さんはその女性の彼氏と知り合いなのですね?電話番号を知っているということは。 その女性がその番号に電話をかけたなら番号が間違っていると気づいたはずです。彼女から何も連絡が無いならまだ電話はかけていないのでは? どうすれば?ということですが、間違えて教えてしまったと気づいた時に謝ったのなら大丈夫だと思いますよ☆ そのままでいいんじゃないですか? メールじゃなく電話するなどで確実に伝えたら一番良かったと思いますけど^^ 不安なら電話してみてはどうでしょう?

関連するQ&A

  • 女性の皆さんここまでいくと正直重い?迷惑?

    僕は高校一年生です。僕はずっと前からひとつ上の部活の先輩が好きでした。なので、その先輩に告白しました。その場では保留にされました。 そして2ヶ月ほどたった今日電話で結果を聞きました。そして「部活内恋愛はちょっと」のような感じで振られました。そのあとは20分ほど雑談をしました。 その雑談は先輩が僕に気を使ってくれたんじゃないかなって思ってます。皆さんは告白してきた人が気になってる人ならokしますよね?これは部活内恋愛は嫌だと言ってやんわり振ってくれているのでしょうか?電話の最後に明日もまた電話する約束をしました。 僕は振られたいまでも先輩が好きです。なので、明日の電話でこれからも遊びに誘ってもいいのかの返事をもらいたいと思います。 また、先輩が部活を引退したらまた先輩に告白したいですって言いたいと思っています。 正直これらの行動とかって女性の皆さんからしたら迷惑だとかしつこいだかとかになってしまうんでしょうか? でも、もしあなたがこれを言われたら正直引きますか?引かないとしたらどんな感情を抱きますか? 回答お願いします。

  • (自分含めた)3人の男性から告白され、気持ちが揺れている女性への今後の接し方

    25歳・男です。 自分を含めた3人の男性から最近告白され、誰と付き合うか迷っている女性への、接し方についてアドバイスをいただきたいと思います。 先月、「彼氏と付き合いはじめて2ヶ月になる女性」に告白をしました。彼氏がいることを知っていての告白でした(それくらい好きだったということです)。 その時の彼女からの返事は 「とても嬉しいし、あなたには惹かれている。けど今の彼氏も好きなので、少し考える時間をほしい」とのことでした。 その後、ちょくちょく二人で食事に行ったり、メールや電話で雑談や相談事をする、という関係が続いています。 最近、彼女はまた別の男性から告白されたようです。 それに対する返事は知りませんが、フッてないところを見ると、その男性にも惹かれるところはあるようです。 現在、彼女の中では ・今の彼氏 ・自分 ・3番目に告白した男性 の3人で揺らいでいる状態です。 彼女本人に聞いてみると、 「3人ともそれぞれ別の魅力があり、本当に迷っている。けどいつかは結論を出す(一人を選ぶ)」とのことです。 私は、やはり自分を選んでもらいたい、という気持ちが強いです。 今後、彼女にどのように接すればよいか、アドバイスをいただきたいと思います。

  • 彼氏が居る女性に質問

    彼氏が居る女性に告白しメルアド・番号を教えてもらいました。 告白してからまだ日がたっていないのですが大切な友達として付き合ってくださいと告げ近いうちにお食事に誘いましたが2人だけで会うのは考えさせてと言われました。 ちょっと時間をくださいといわれたのですがこれってだめの返事ですか教えてください。

  • 彼氏のいる女性に告白しようかと…

    彼氏のいる女性に告白しようかと… 彼氏のいる女性に告白しようかと思います。 その人とは高校が同じで部活も一緒でした。 その時はあまり関わりがありませんでしたが、卒業してからお互いメルアドを交換して、漫画やゲームを貸したり、学校が近いのでたまに一緒に帰ったりしていました。 告白しようかと思っていたら、彼氏ができたのをつい最近知りまして、向こうもつい最近彼氏ができたそうです。 まだ、間に合いますかね?いや、奪うつもりはないんですが付き合いたいとは思います。 とりあえず、おめでとうメールはしました。 どうしたらいいんですか?

  • 彼氏のいる女性に告白しようかと…

    彼氏のいる女性に告白しようかと… 彼氏のいる女性に告白しようかと思います。 その人とは高校が同じで部活も一緒でした。 その時はあまり関わりがありませんでしたが、卒業してからお互いメルアドを交換して、漫画やゲームを貸したり、学校が近いのでたまに一緒に帰ったりしていました。 告白しようかと思っていたら、彼氏ができたのをつい最近知りまして、向こうもつい最近彼氏ができたそうです。 まだ、間に合いますかね?いや、奪うつもりはないんですが付き合いたいとは思います。 とりあえず、おめでとうメールはしました。 どうしたらいいんですか?

  • 告白したいけど

    初めてここに書き込みをします。 私は、同じ職場に好きな女性がいます。 その人は、自分より年上の女性です。 よく仕事の間にもお互い冗談を言ったりして楽しく話したり、疲れたときは肩を揉んでくれたり、あと携帯の番号やメールのアドレスもお互い知ってます。けど告白する勇気が出てきません、相手に付き合ってる人がいるのか分からないし、それと相手が私に彼女がいないのをしっていてよく「頑張って早くいい彼女見つけないとね」とか「どこかでいい出会いを見つけないと」などと言われたりします、この言葉の意味はどうなんですか、遠まわしに、彼氏がいる、また、私以外の人を彼女にしなさい、と言う意味なのでしょうか?色々考えてしまい告白しても振られてしまう気がしてなかなか告白できません、どうしたらいいのか教えてください。 汚い文章ですみません。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気になっていた、女性がおり、その女性からメルアドと番号と交換をしました。それでほぼ、毎日メールをしたり、電話も何度かしました。 それで水族館にもいったし、ドライブもしたので、伝えたい気持ちを伝えました。 昨日、告白したら、まさか告白をされるとは思わなかった見たいで、今すぐは返事が出来ないとの事。こういう場合は期間的にどれくらい待てば良いのですか?

  • 彼氏がいるのにいないとウソをつく女性

    友達からはじめている女性がいます。 先輩から昨年紹介された女性です。 その時は「彼氏はまだいない」と女性は言っていて、何回かお出かけしたり食事したりして昨年告白しました。女性は「返事は今じゃなきゃだめですか」 と返事が返ってきて「1年経ったら告白してください」と言われました。 そのあとも何回かお出かけしたりして今年の4月に告白しました。 内容は「友達としては凄い大好きです。でも就職活動で忙しいので今は付き合うことができない」という言葉でした。 その女性のブログを見たらお台場行って来た時の写真や明らかに男性の手が映っていて楽しく遊んでいる写真を見つけてしまいました。 なぜ女性は彼氏がいるのにいないとウソをつくのかわかりません。 長文ではありますが、回答お願いします。

  • 徳島県の小学生です助けてください。

    僕は好きな人に中学校が別々になるので告白をしました。返事は私も気になっていました。の返事です。僕は会いたいのですが、気が弱いので勇気を出して行けません。思い切って家まで会いにいった方がいいですか。それかオススメの相方を教えてください。(メールアドレスも電話番号も知りません。)

  • 相手の気持ちが分からない…諦めるべき?

    私は彼氏がいる時に昔片思いだった人から告白されました。 「待ってるから彼氏と別れて俺の元へ来い」と言われ少しの間考えることにしました。すごいアプローチでどんどん押され私はどんどん惹かれていきました。そして彼氏と別れる決断をしました。 しかし、「別れた。大好き」と告白しても返事はありませんでした。その辺りを境に連絡がどんどん減り始めました。 「私のことをどう思っているの?」と聞いても返事はなく、何日後かにスルーで普通に電話がかかってきます。 何を考えているのでしょうか?分かりません。ただ冷めたととらえてあきらめるべきですか?本当に好きなんです。 もう一つ諦めるべきか悩むポイントがあって、その人はヤ○ザです。その人の私生活は謎だらけです。悪いこともたくさんしているようです。その道の人だからって理由だけで嫌いにはなりたくありません。でもネックにはなります。