• ベストアンサー

好きな女性に間違えたことを教えてしまって・・・

kayoppeの回答

• ベストアンサー
  • kayoppe
回答No.2

その女性は、自分の彼氏の電話番号を知らなかったのですか?^^; 奇妙な感じがしますが…質問者さんはその女性の彼氏と知り合いなのですね?電話番号を知っているということは。 その女性がその番号に電話をかけたなら番号が間違っていると気づいたはずです。彼女から何も連絡が無いならまだ電話はかけていないのでは? どうすれば?ということですが、間違えて教えてしまったと気づいた時に謝ったのなら大丈夫だと思いますよ☆ そのままでいいんじゃないですか? メールじゃなく電話するなどで確実に伝えたら一番良かったと思いますけど^^ 不安なら電話してみてはどうでしょう?