-PR-
解決済み

消えない・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.207836
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (144/159)

たとえばこの『Okweb』でいうと、TOPページなどで過去の検索ができますよね。
その検索の欄をクリックすると、過去に自分で入力したものがバーッとでてきますよね。
これをなくしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?
初心者なもので、ご了承の上よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ツール(T)→インターネットオプション(O)→コンテンツ→個人情報→[オートコンプリート(U)...]
オートコンプリートの設定ダイアログが出たら[フォームのクリア(C)]→[OK]→[OK]

Deleteキーでも1個1個消せますけど。
お礼コメント
umetarou

お礼率 90% (144/159)

ありがとうございました。
消せた時は、「お~~っ!」と、感激しました(笑)
こんなことも知らずにお恥ずかしい・・・。
投稿日時 - 2002-02-02 10:08:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

こんにちは。
検索のところをダブルクリックすると、下に過去に打ち込んだ文字が出ますよね。
そこにカーソルをあてて、一つずつDeleteを押すと消したい物だけ一つずつ消えていきます。
全部一括で消してしまいたい時は、オートコンプリートを使ってもいいですね。
お礼コメント
umetarou

お礼率 90% (144/159)

ありがとうございました。
消せることができました(^ェ^)
NO.1の方と同じ内容ですので、お2人ともとても参考になったのですが、迷った末回答順にポイントを付けさせて頂きますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 10:11:58