• ベストアンサー

グーグルのトップページで検索するとバグる

さっきグーグルのトップページで検索をかけたら入力欄が検索結果のページに残ります。 これってパソコンが壊れてきている証拠でしょうか・・・? 残ると言うよりも入力欄の位置がおかしい、と言った方がいいのでしょうか。 ずれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako2_u
回答No.1

>これってパソコンが壊れてきている証拠でしょうか・・・? おかしいのはそのページのその現象だけですよね。 だったらそんなことはないと思うけど。 ブラウザはFirefoxですかね。 「キャッシュの消去」はどうでしょうか。 オプション→詳細→ネットワーク →オフラインデータ→(キャッシュを)「今すぐ消去」 思いつきであてずっぽうです。ハズレだったらごめんなさい。 他のブラウザ(Internet Explorerとか)でも同じことが起こるなら PC側ではなくサイト側の問題ですね。