• 締切済み

日本語タイプソフト

今は友達の家で、文章を書いているんですが、自分の家のパソコンではアメリカのパソコンで日本語が打てません。それで無料の日本語タイプソフトなんてありますでしょか?? あったら教えてください宜しくお願い致します。

• ComEd
  • お礼率16% (5/30)

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

XPは標準で多言語対応なので、英語版XPでも日本語入力は出来ますよ。 http://nihongopc.us/ossettings/es10.html