• ベストアンサー

ビリーゼーンについて

ビリーゼーンでしたっけ? タイタニックにでてた大富豪の役の人 なんか、チラッと見たら頭が薄くなった気がしたんですけど 前は結構たくさんあった気がしたんですけど カツラだったんですかね。 それとも、僕の勘違いですかね。 どうでもいいような事ですが、暇な方、よろしければ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • julianod
回答No.1

この人、よくスキンヘッドにするみたいですよ。 結構昔の映画ですが、「オンリー・ユー」っていう映画でもスキンヘッドだったし、最近の映画でもスキンヘッドにしてたみたいですよ。 それと、おでこが広くなってきたのを気にして、どうせなら剃ってしまえ!っていうことでスキンヘッドにした、なんて雑誌には書かれていました。

saikyousen
質問者

お礼

有り難うございます。 やっぱりそうだっんたですね。