• ベストアンサー

ビリーゼーンについて

ビリーゼーンでしたっけ? タイタニックにでてた大富豪の役の人 なんか、チラッと見たら頭が薄くなった気がしたんですけど 前は結構たくさんあった気がしたんですけど カツラだったんですかね。 それとも、僕の勘違いですかね。 どうでもいいような事ですが、暇な方、よろしければ 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.1

この人、よくスキンヘッドにするみたいですよ。 結構昔の映画ですが、「オンリー・ユー」っていう映画でもスキンヘッドだったし、最近の映画でもスキンヘッドにしてたみたいですよ。 それと、おでこが広くなってきたのを気にして、どうせなら剃ってしまえ!っていうことでスキンヘッドにした、なんて雑誌には書かれていました。

saikyousen
質問者

お礼

有り難うございます。 やっぱりそうだっんたですね。

関連するQ&A

  • バリー・ペッパーについて

    バリー・ペッパーについて教えて下さい。 タイタニックに出てると聞いたのですが、それって脇役の船員役の事ですか?似てる人はいたような・・・・。 プライベートライアンで好きになったのですが、あまり情報が無くて・・・。 子供がいるのは知ってるのですが、出ている映画とか教えて下さい。何の役とか・・・。

  • 人毛かつらの仕入れ先

    はじめて質問させてもらいます。 実は、お恥ずかしい話ですが、当方、30前にして、 頭の毛がほとんどありません。ようするに、はげです。 このたび、思い切ってかつらを購入しようと思うのですが、 ちょっと、気になることがあります。 本物の人毛を使ったかつらというのは、 質もよく、いいと思うのですが、 あの髪の毛というのは、どういう人の髪の毛を、 どういうルートで仕入れているのでしょうか。 今後、ずっと自分が身につけるものなだけに、 どうしても、ちょっと気になってしまいました。 ご存知の方、いらっしゃいましたら、 どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「かつら」を使用している女性をどう思う?

    事情がありカツラを使用しています。(女性) そのせいで、職場を転々としてました。どの職場でもカツラの事で嫌な思いをしました。カツラというもうのは、必ずバレルものなんだなぁと思いました。 少し前までお付き合いしていた人がいたのですが、その人は全く気にしないといってくれました。 ですが今までの経験上、職場では特に女性の人は「○○さんの髪形っていつもきっちりしてるね。」とか「いつも綺麗な髪だけど、誰かがカツラだって言ってたんですよ。カツラなんですか?」などと言われたりしました。男性はからかう人がほとんどでした。 私は、世の中を甘く見ていたせいかとてもショックだったのです。失礼ですが技手・義足をしている人にからかったりするでしょうか?男性のカツラ疑惑をおもしろおかしく話したりしてますが、女性がカツラをつけていてもおもしろ・おかしいものなんでしょうか? 女性がカツラをつけていたら、正直ひいてしまう人がほとんどでしょうか?どなたか教えて下さい。

  • 時代劇のかつら

    時代劇を見ていると、たまにかつらがずれている、というか、地肌とかつらの境目が目立つ人がいます。 主役級の人や、大物時代劇俳優などには見られないことから、 ・主役級→役用に新しいかつらをつくる。 ・時代劇俳優→自分専用のかつらを何種類も持っている ・脇→局の小道具のかつらを使う といった感じで、脇役の人や、出演回数の少ない人は、借り物のかつらのサイズが合わなくて、ああなるのかな?なんて勝手に思っています。 大して困ってはいないのですが、あれを見るとドラマのクオリティがぐっと下がった感じがするんですよね・・・ 詳しい方、回答お待ちしております。

  • 彼氏のカツラについて

    彼氏のカツラについて はじめまして。20代後半の女です。 今回は、彼氏のカツラのことでみなさまのご意見をうかがいたく、投稿させていただきました。 私には現在、かなり年の離れた彼氏がいます。 付き合い始めての頃、何気なく彼氏のおでこをさわったところ固いものが指に触り、 驚いてよくよく生え際を見ると、メッシュ(?)のようなものが見えたため、 カツラであることに気がつきました。 知り合った当初から、年の割に髪が黒いし襟足が少し長めだなあと思っていたのですが、 至近距離で髪を見ることもなかったため、「ちょっと無理して薄いのを隠してるのかな?」 と思った程度で、かつらだということには気がつきませんでした。 近頃、汗をかきやすい季節になってきたため、地毛との境目がかなり目立つようになってきました。 特に後頭部は無理にカツラの毛を撫でつけているので襟足が不自然に長いことも多く、 「これだと、周りの人も不自然に思うんじゃないかな」と心配しています。 前から見るとそれなりに自然ですが、後ろから見るとかなり不自然で…。 そこで、彼氏に「カツラをもう少し自然な感じにしてみたら」と提案していいものか悩んでいます。 カツラであることは、彼氏からはカミングアウトされていません。 しかし、私が時折頭に触れても特にいやがったり払いのけたりすることはないので、 私が気付いていることはわかっているかも、という感じです。 ただ、私から彼氏の髪のことについて何か言ったりしたことはないので、 私が全く気付いていないと思っている可能性もあります。 もしそうなら、不用意な指摘で彼氏を傷つけてしまうかもしれず、 どうしたものかと迷っています。 彼氏がカツラであることが彼氏の職場や交友関係で暗黙の了解になっているならいいのですが、 もし、まだギリギリ隠せているのなら、隠せている間にもう少し自然にした方がいいのでは と思っています。 ちなみに、私は、彼氏は年も年なので、髪が薄くてもあまり気になりません。 カツラを着けるかどうかも、彼氏の思うようにしてくれればいいなって思っています。 それよりも、誰が見てもカツラなのに、本人だけが周りに気づかれていないと思っている という状態になる方が…うまく言えませんが、なんだか悲しいです。 いくら付き合っているとはいえ、人に知られたくないことはあると思いますし、 私がカツラに気付いていたと彼氏が知ることで、彼氏を傷つけるかもと思うと どうしたらいいんだろう、と悩んでいます。 そこで、みなさんにご意見をうかがいたいのですが、 ・彼氏にもう少し自然なカツラにした方がいいとやんわり伝える ・これからもカツラのことには全く触れずに付き合っていく のどちらがいいと思いますか? 私は、彼氏の髪が薄くてもそのことで彼氏を嫌いになったりはしないので、 もしカツラのことを伝えるのであれば、そのことはしっかり伝えるつもりです。

  • 男性のかつらについて

    私は、渡瀬恒彦さんの十津川警部シリーズが好きです。 でも、最近あることが気になって、どうも前ほど楽しめません。それはかつらです。 やはり二枚目俳優ともなれば、かつらはしかたないのでしょうか? でも、どうみてもかつらだということは分かってしまいますね。 皆さんは、男性がかつらを付ける事について、どう思われますか?

  • 円形脱毛症のかつらについて

    こんばんは!私は役半年前から円形脱毛症で悩んでいます。発病してすぐ病院へ行って治療していますが、一向によくなりません。後ろの毛がほとんどなくなってしまいましたので、かつらを購入しようかと考えています。おすすめのサイトご存知な方教えてください。あとかつらは風とかで飛んでしまわないのでしょうか。ずれるのがすごく心配です。

  • カツラの人に聞きたいです。

    カツラの人に聞きたいです。 会社で カミングアウトしにくいですか? 周りにばれててもカミングアウトしませんか? やっぱり恥ずかしいのでしょうか?? 自分が4月から会社の部署が変わって付き合う人間関係も 半分ほど新しくなりました。 これまで新しい部署の先輩や後輩と飲んでててうちの部署にはカツラの 先輩が2人居る・・1人は40後半の部長、もう一人も年配の人です。 慰安旅行でも一緒に風呂に入らないし、そうとう気にしてるらしいのです。 この部署では禁句があってもう暗黙の了解になってる事を説明されました。 カツラの先輩が居る時はハゲ、カツラ、頭、などは一切禁句らしいのです。 連想させる事も禁止・・ ましてや座ってて見降ろすのも禁止 以前、飲み会で酔った社員同士がが禿げてきてる話をしだしたら 退席するほどらしいのです・・ やっぱり気にするんでしょうか??

  • ハゲる人生

    僕は24歳になったなったばかりなのに抜け毛が多く 周りの友達からは髪が薄い ハゲてる ハゲだと言われます。 すれ違う人も僕の頭に目線が集中しているのがわかりますし、話をしている人もチラチラ頭を見てきます。 カツラを買えば解決するだろうけど、友達に馬鹿にされるのが嫌ですし、カツラだとばれるのも嫌です。 髪を増やす方法で 海藻類を食べるといいと聞いたのですが、そんな効果があるのかわからない事をちまちまやるのは性に合っていないので続けれません。 短期間で髪の毛のボリュームを増やす方法はありませんでしょうか?

  • バイト先での人間関係・・・

    初めて半年のバイトがあります。 そこのある社員さんの話なんですが、私がミスや勘違いなどをした時注意してくれます。それは有難いんですが、同じ事を複数回(一回言って、また5分後ぐらいに会ったときにもう一回……多い時はさらにもう一回)言ってくるんです…。 さらに私が失敗したことを私の前でみんなに言いふらしたりします。そうし方がいいことなら仕方ないのですが、周りの人は聞いてもなんの得にもならないのに…、まぁ少し面白いがらいかな。 私の事を思ってしているのかもしれないけど、頭にきます。 そんな事が積み重なるうちにだんだん腹が立ってきて、時期にキレそうです。。。 ただ切れてもなんの得にもならないので、言いたいことを言わせて貰ってバイト辞めようかなって思っているんですけど、私って気がみじかすぎるんですかね…? (今すぐにとは思っていませんが、バイトをしている理由が空いた時間の有効利用なので辞めたからといって特に困ることはないのです。暇になりますが…) あと何でもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです☆