• 締切済み

FF12のポーション

ポーションのプレミアムの方ってまだ売ってるんですか?? 記念に一個欲しくなってきたけど、遅すぎっぽいかな(・д・;)

noname#105409
noname#105409

みんなの回答

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.4

あ、私はファミマで買いましたよー♪最初。色々なところで一応、奪い合いだったみたいです。 HPが激減というのは、大爆笑ー♪ほんま、ほんま。あれで「元気になる」人って。。見たいな。

noname#105409
質問者

お礼

私のいる地域ファミマがないんですが、知人のバイトしてるサンクスでは入荷して一日で売り切れたとか…。 オークションしてまで欲しいって訳ではないんです。 なくて元々、コンビニで見かけたら超ラッキー位の気持ちでいます(笑)。 ありがとうございました。

  • porilin
  • ベストアンサー率22% (142/632)
回答No.3

秋葉のオタク系の店には結構あるみたいです。 私は飲んでHPが激減しました。 ・・・・・サスケ以来だな

noname#105409
質問者

お礼

東京じゃないので厳しいですね^^;(東京でも、秋葉に行くのは勇気が…) ありがとうございました。

  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)
回答No.2

Yオークションで見たような気がします。単品もありましたよ。 中身だけならちょこちょこ売ってますね。。味はー・・・。好みの問題と言うのか(笑)。

noname#105409
質問者

補足

記念にボトル一本、って感じなので味は不問にします(笑) ありがとうございました。

  • you-one
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.1

このあいだセブンイレブンでまだ売っているのをみましたよ。 味には改良点ありのようですが・・・。(知人が飲んだ感想)

noname#105409
質問者

お礼

味が微妙なのは噂に聞いてました(笑) まだ希望ありなんですね…ちょこちょこ探してみることにします^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FF12ポーションドリンク

     お邪魔します。。  ソフトの話ではなくて、7日に発売されるサントリーのポーションについてなのですが。  市場に出るほうの通常版ではなく、限定版?らしいプレミアムセット?パック?のまさにポーション!って感じのカタチに作られたボトルのセットはソフトを予約しないと手に入れられないのでしょうか??  ソフト自体は当日に買う予定はまだないのですが、FFファンとして、あのポーション型ドリンクはゼヒ欲しいのです。  スクエニ・サントリー両HPを見てもイマイチ情報が更新されていないのですが、何かご存知の方がおられましたらお聞かせ下さい。。  よろしくお願いします!

  • ドリンク飲料 ポーションついて

    新しく発売されたFF12発売記念のポーションなんですが、クリスタルの形状のキャップのついたものはどこでうっているのでしょうか?セブンとファミマにいったのですがありませんでした。

  • ポーション

    ポーションって美味しいですか?

  • ポーション

    ポーションを探しているのですが、もう販売はしていないのでしょうか?

  • FF ポーションのCM

    ポーションのCMで使われている、BGMの曲名と使われているシリーズなどを教えてください。お願いします。 http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/potion/kanpai&band=b&player=wmt

  • ポーション

    ポーション缶ってまだ東京だ売ってる場所ってありますか?

  • ポーション

    ポーションを販売しているコンビニの一覧が載っているサイトはありますか?

  • ドルチェグストのポーション

    ドルチェグストを購入しました! たくさん種類がありますが、好きなポーションはどれですか?次にポーションを買う時の参考にしたいです。

  • ポーション

    コンビ二でファイナルファンタジーのポーションを購入して飲んでみたのですが吐き気がするほど恐ろしくまずいかったのですがわざわざまずい飲み物を売るとは思えないのでこれは世間一般の人にとってはおいしい飲み物なんでしょうか?

  • FF7 ポーション缶 保存方法

    FF7のポーション缶をコンプリートしたのですが 保存方法に困っています。缶の絵が気に入っているので きれいな形でコレクションとして飾りたいのですが 中のジュースを抜かないで置いていたらやはりまずいのでしょうか コンプリートされた方はどのように保存しているのか良い方法を 教えてください

専門家に質問してみよう