• 締切済み

ドルチェグストのポーション

ドルチェグストを購入しました! たくさん種類がありますが、好きなポーションはどれですか?次にポーションを買う時の参考にしたいです。

みんなの回答

• wsck
回答No.1

こんにちは^^*! 最近、新商品?のドルチェグストのポーションを通販で見つけて購入しました!( ´ω` )/♪ ティーのポーションもいくつかあって、とても美味しくておすすめデス! 珍しいコーヒーの種類もあって、高麗人参が入っているのもかなり意外でしたが(笑)とても美味しかったです! https://goo.gl/RYGGQz