• 締切済み

高校生になるまでの勉強

中学を卒業しました。今春休みです。高校生になるまでに、どんなことを勉強すればよいでしょうか。最近遊んでばかりで高校の勉強についていけるか心配です。何を勉強すると良いかアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• acapela
回答No.1

もうそろそろ、高校生活が始まった頃かもしれませんね。 中学校の教科書を再度といたり、高校の教科書をパラパラっと見る のもいいと思います。 単語帳なんかがあるんだったら、もう始めのページから覚えちゃっても いいですね。 頑張って下さい!!