• ベストアンサー

イートレードの比例分配について(大至急)

すいません。 トランスデジタルのストップ安に引っかかりました。 10000株なんですが イートレードの場合、等分に分配されるということなんですが、 それなら1000株×10として分けて売り注文すると 1回に10000株売るより10倍売れるのでしょうか? もちろん手数料は10倍ですが・・・ すいませんが、大至急宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

イートレ・トップページ→Q&A→国内株式→取引→ストップ高安の比例配分、、、。 で説明があります。 成行、数量、時間で決まるみたいです。 成行で早く多く注文したほうが良いように思います。 数量を優先とあるので、多いほうが優先かなと思いました。 私、先日、BBネットで、成行注文出して3日間ストップ安で売れませんでした。

その他の回答 (2)

• hime8823
回答No.2

変わらないと思いますが・・・ 自信ありませんが 一件につき割り当てじゃなく 等分の割合なんじゃなかったかな・・・ Eトレードに聞かないとわかりませんが1000株に対して1枚の割り当てがあれば10000株に対して10枚の割り当てがあるんだったと記憶してますが。 ちがったらごめんなさい

• masuling21
回答No.1

比例配分の原則は、参考URLのようになります。 最悪、売れないこともあります。イートレさんは、どうか知りませんが、マネックスでは時間優先で配分することになっています。

参考URL:
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/hi/stop.html