• ベストアンサー

ディーゼル車の排ガス規制について

ランドクルーザー80に乗っています。名古屋ナンバーなのですがどうも今年から排ガス規制で乗れなくなると聞いています。 どなたか詳しくご存知のかた教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

どうぞ。

参考URL:
http://www.twinland.co.jp/newnew.html
kabuken
質問者

お礼

すごい!mttさんの「どうぞ」で解決しました。有り難うございました。 でも4駆の専門誌に載っている『減増君?』とか呼ばれている装置をつければ 大丈夫なのでしょうか?