-PR-
締切済み

市販豆乳の原材料

  • 困ってます
  • 質問No.20715
  • 閲覧数518
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

太子食品から出ている、「国産大豆100%豆乳」の原材料を知っている人、教えてください。
酸化防止剤が、入っているのか、いないのかを知りたいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

北海道産富良野産の大豆100%と、日光連山の伏流水だけで造った無添加の豆乳だそうです。酸化防止剤は使用されていないはずです。 ...続きを読む
北海道産富良野産の大豆100%と、日光連山の伏流水だけで造った無添加の豆乳だそうです。酸化防止剤は使用されていないはずです。
お礼コメント
peko8909

お礼率 100% (3/3)

やっぱり、使用されていないのでしょうね。けど、豆乳って、すぐ悪くなりやすいでの、ちょっと、疑問を感じてしまいます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-22 09:37:45
関連するQ&A


  • 回答No.2

タイシのホームページで調べてみてください。 ...続きを読む
タイシのホームページで調べてみてください。
お礼コメント
peko8909

お礼率 100% (3/3)

一応、ホームページを見て、わからなかったので、質問してみました。ご足労かけてしまいました。
投稿日時 - 2000-12-22 09:38:55
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 8% (3/34)

無添加となっていますので、 多分使っていないのではないでしょうか? 商品の原材料表示の所に書いてなければ、使っていないので、裏面表示を確かめる事をお薦めします。 太子のHPにはメールアドレスも書いてあるので問い合わせてみてはいかがですか? ...続きを読む
無添加となっていますので、
多分使っていないのではないでしょうか?
商品の原材料表示の所に書いてなければ、使っていないので、裏面表示を確かめる事をお薦めします。
太子のHPにはメールアドレスも書いてあるので問い合わせてみてはいかがですか?
お礼コメント
peko8909

お礼率 100% (3/3)

九州なので、太子さんの豆乳を見ることができません。表示を見たいけど・・・。太子さんにメールしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-22 09:40:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ