• 締切済み

写真プリントがおかしい

キャノンピクサス860iで写真プリントしたところ、黒(頭髪)や紺色など黒ぽっいところだけが不自然に印刷されます。明るいところは大丈夫なのですがパソコンなのかプリンタに原因があるのかわかりません。 ノズルチェック、プリンタヘッドの調整もしましたが同様な結果でした。 OSはXPでパラレルでつないでいます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• subaru130
回答No.1

私は一つ前のPIXUS850iを使っています。 同じ現象が出たことがあります。 私の時の原因は、タンクが浮いてしまっていたようです。 インクも劣化しますので、その可能性もあります。 こういう問題は、状況によって異なることがあるので参考にしてください。

fukutyan15
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。早速、確認してみます。