• ベストアンサー

この曲はレーベルゲートCD2の商品ですか?

歌手のNIRGILISのsakuraと、歌手のCOOLONのCanvasのCDはレーベルゲートCD2の商品ですか? 誰か知っている人がいたら、教えてください!

noname#207578

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.3

一部のレコード会社(エイベックスなど)は、 販売用には通常のCDを発売していても、 レンタル用には今なおCCCDを出荷しているところがあります。 しかしご質問の2品については、販売用もレンタル用も通常のCDです。 なお、販売用とレンタル用の各々がCCCDであるかどうかは、 TSUTAYAのサイトで検索すればわかります。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/
質問者

お礼

販売用とレンタル用で、違う場合がある事を知りませんでした! 詳細な回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.2
質問者

お礼

教えて貰ったホームページに質問した商品を検索したら、spiderthreadさんの言う通り、形態はCDとなっていました。 回答ありがとうございました。

• pagedown
回答No.1

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/01/news057.html このリリースを見る限り、ソニーミュージックのCDは全て通常のCDに 統一されたようです。よって、上記2商品に関してもレーベルゲートでは ないと思うのですが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。