• ベストアンサー

マイコンピュータ

メーカーパソコンを使用しているのですが スタート→マイコンピュータで開くと 今までファイル項目、HDD項目、ドライブ項と3項目に分類されて表示されていたのですが 昨日からマイコンピュータを開くと3項目に分類されていたものが全て同一で表示されてしまっているのですが、なぜこのような状態になるのでしょうか? 以前にも同じ経験をしましたが、リカバリーするまで表示は治りませんでした。治す方法はあるのでしょうか?自分では使いにくくてたまりません。

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1994bo1
回答No.1

表示→アイコンの整列→「グループで表示」のチェックを入れると分割されます。

hg777
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 ご指示通りに行ったら表示が治りました。 本当に有難う御座いました。