• ベストアンサー
  • 困ってます

マイコンピュータの表示が

マイコンピュータを開くと、 HDD、CD-RW、DVD-RW、FDD、ドキュメントフォルダなどが出ますが、 最近、知らないうちに全部まとめて表示されるようになってしまい、 HDD、ドライブ、ドキュメント でグループになっていません。 直す方法を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数44
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • UKY
  • ベストアンサー率50% (604/1207)

ウィンドウ内の何もないところを右クリックして、 「アイコンの整列」>「グループで表示」 で宜しいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうすると、表示がおかしくなります。 ローカルディスクがロしか表示されなかったり、 DVD-RWとCD-RWを区別したりします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bakajp
  • ベストアンサー率47% (17/36)

ウインドウの右側、何もない空間で右クリック→表示→一覧 となっていると思われます。 「詳細」を選ぶといいんじゃないかな。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみませんが、それは違います。